人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2月の手作り会♪

2月最後の今日は”手作り会 あかいいと”でした
息子を車で事業所まで送ってから参加しました(^-^;
今日は5名の参加で こじんまりでしたが
色々とおしゃべりしながら 楽しく針を動かしました

わたしは「ナインパッチのキルト」のキルティング


2月の手作り会♪_f0374160_21155962.jpg


2月の手作り会♪_f0374160_21163010.jpg

もう少しなんです~頑張ろう(^-^;




***




2月の手作り会♪_f0374160_21184632.jpg
ボタンと一緒に寝てる時のハルは
いつも気持ち良さそうなお顔です(*^^*)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by yukkescrap at 2017-02-28 21:53
ワォ!
キルト大きいですねぇ〜。

キルティングするときは、フレームを使われますか?
お膝に乗せるのも大きいと大変でしょ?みなさんどうされているのかしら。

アメリカのように、二本の木に張って、台に乗せてキルティングがしてみたいっていつも思っていますが、住宅事情がそれを許さずに。
完成が楽しみですね〜。
Commented by メーメー at 2017-03-01 09:23 x
お膝の上が 暖かそうですね。
この時期は、キルト作業に限ります。
ピーシングは・・・・・あせるぅ。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-01 22:02
yukkescrapさん こんばんは♪
フレーム使います♪ないとキルティング出来ない派です~
キルトスタンドも持っているのですが
場所をとるのとネコが乗るので今は出せません(^-^;
3匹の時までは使ったのですが 5匹となると重みで耐えられない気がします(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-03-01 22:04
メーメーさん こんばんは♪
この季節 タペストリーのキルティングは温かくて良いですよね(*^^*)
メーメーさんピースワークもお早いですよ♪
毎日「すごいなぁ」と思っています
by sizuku-tesigoto | 2017-02-28 21:22 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー