人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スヌード3本目出来ました♪

スヌード3本目が編み上がりました♪

スヌード3本目出来ました♪_f0374160_22022132.jpg

1本目→
2本目→

3本目は1本目の残った段染めとグレーのフェイクファー
そして2本目の残ったグレーのウール
少し短めに編んでみました


スヌード3本目出来ました♪_f0374160_22024473.jpg

グレーのウールの所 リブ編みの途中にガーター編みを入れて
遊び心満載~♪





***


今日は風もなく過ごしやすかったですね

スヌード3本目出来ました♪_f0374160_22143071.jpg
窓際の陽が当たる場所でちーちゃんが日向ぼっこ


スヌード3本目出来ました♪_f0374160_22144686.jpg

すくっと立ち上がった かと思ったら


スヌード3本目出来ました♪_f0374160_22153031.jpg

まだころ~ん(*^^*)


スヌード3本目出来ました♪_f0374160_22184740.jpg

可愛いのね~~♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつもありがとうです♪




Commented by buraman at 2017-02-27 00:13 x
ちぃちゃん立ち姿が色っぽいです。(笑)
今日は個人レッスンのパターンが4枚できラティスでつなぎはじめました。
3/16の2回目までにトップを作らないといけません。明日で完成しようと思います。
その後は引っ越しの準備です。 
Commented by pontousu at 2017-02-27 08:11 x
おはようございます
今回のスヌードも素敵な色合い

ちーちゃん、いい表情してますね
ちょっと、とぼけた顔が可愛い^^
Commented by ハルパン at 2017-02-27 19:38 x
フェイクファーのところ、編むの難しそう!
色使いが素敵ですね。

ちいちゃんのアンヨ、可愛いね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-27 21:22
buramanさん こんばんは♪
白い足は色っぽく見えますね~
モンキーレンチのミニタペストリーかな?
あれ可愛いですよね!基本中の基本かもしれないけど
すごく好きなタペストリーです(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-27 21:26
pontousuさん こんばんは♪
使いやすい色のスヌードになりました
(黒っぽい色の服が多いので~)
ちーちゃん可愛いお顔でしょ?
ほんわかします(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-27 21:32
ハルパンさん こんばんは♪
フェイクファーのところ 目を落としちゃうと
拾うのが大変(^-^;
と言うか拾えなかった~(笑)

ちーちゃん触らせてくれないので
見るだけ限定なんですけどね(^-^;
Commented by buraman at 2017-02-27 23:43 x
そうです。モンキーレンチのタペストリーです。
配色が好きです。
今日はアパートの審査が通ったと夫から連絡がありホッとしました。
年を取ると入居が難しくなると聞いていましたが実感しました。
夫には「死ぬまでいようね。」と言いました。 
田舎ですがなんか良いことがある予感がします。 友達も近くにいるのでこころづよいです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-28 21:28
buramanさん こんばんは♪
モンキーレンチのミニタペはどんな配色になさったのかしら?
今だったらブルーグレー系かな~(*^^*)
都会の便利さも魅力的かもしれませんが
わたしはずっと千葉なので ある程度の自然がないと
やっぱり嫌だなぁ~と思うのです
お友達がそばにいるって良いですよね♪

by sizuku-tesigoto | 2017-02-26 22:21 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー