人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

布絵本の図案を描いてみました♪

布絵本の図案を描いてみました♪_f0374160_21321281.jpg

何度も描きなおして跡がすごく残ってますが
布絵本の次のページはこんな感じに作ろうと思います

まずは文字の刺しゅうのから(*^^*)






***



今日は猫の日でしたね♪

布絵本の図案を描いてみました♪_f0374160_21351286.jpg
まじめ顔のふたり( ̄▽ ̄)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by まんじゅう顔 at 2017-02-22 22:22 x
「布絵本」の作成、楽しそうですね。
最初にストーリーを考えられてから、それぞれのカットを考えられるのでしょうか?わたしにとっては未知の世界ですが、すごく興味があります〜〜。
是非是非、作成過程を勉強させてくださいね〜。
Commented by pontousu at 2017-02-23 14:43 x
イラストニャンコの表情に愛を感じる^^
Commented by cat-margaux at 2017-02-24 00:14
図案のお花に座ったニャンコさんたち、なんとも素敵なお顔ですね!!
可愛い~(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-24 22:14
まんじゅう顔さん こんばんは♪
わたしはまず詩を考えてから図案を作ります
図案は詩の内容とリンクしていません
もうひとつの物語を考えて作りますよ
自己流ですから(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-24 22:17
pontousuさん こんばんは♪
はい(*^^*)愛情いっぱいです~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-24 22:22
CAT.さん こんばんは♪
お花のイスに座ってお茶しながらおしゃべりしてる
可愛いネコちゃんたちです(*^^*)
by sizuku-tesigoto | 2017-02-22 21:45 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー