人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「手づくり手帖」が届きました♪

ヴォーグさんに注文していた『手づくり手帖』が届きました♪

「手づくり手帖」が届きました♪_f0374160_21471878.jpg

早春号の特集は”愛しの花モチーフ”
樋口愉美子さんのモダンフラワーカードケースの
材料セット付きです~

わたしが一番興味があった記事は
「手の人」の森山多嘉子のお話
とても丁寧なお仕事が素敵でした

先日購入した蔭山はるみさんの
「ちいさな織り機でちいさなおしゃれこもの」の
巻き織りつつみボタンも載っていて
それも作ってみたくなりましたよ~




***


もう少しくっついてくれると嬉しいのだけど~(^-^;

「手づくり手帖」が届きました♪_f0374160_21591028.jpg

最近ちーちゃんとハルが一緒に寝る事が
たまに(笑)ある♪



「手づくり手帖」が届きました♪_f0374160_21593390.jpg





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ



にほんブログ村

いつもありがとうです♪










Commented by cat-margaux at 2017-02-22 00:00
くっついてネンネしたら温かいのにね!
じゃあ私が代わりにその中間のスペースに、なんて(^m^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-22 22:06
CAT.さん こんばんは♪
お互い神経質な2匹なのでこの距離でもすごいのですが
つい最近ピッタリくっついて寝てた時があったんです~
そんな時にスマホを持ってなかったという失態(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-02-21 22:05 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー