人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今シーズン3本目の♪

今シーズン3本目の♪_f0374160_21190018.jpg
暦の上ではもう春ですが
今シーズン3本目のスヌード編んでいます!
1本目と同じ3種類の毛糸の色違いです




***




いつもいつも仲良しの兄弟です


今シーズン3本目の♪_f0374160_21311258.jpg


今シーズン3本目の♪_f0374160_21313548.jpg

穏やかな性格で優しい2匹(*^^*)
わたしの癒し♪



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-02-19 01:35
仲良し兄弟、お顔もそっくりで可愛いですね!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-19 21:33
CAT.さん こんばんは♪
そうなんですよ~体型はちょっと違うんですけどね(笑)
顔はよく似てます~
Commented by pontousu at 2017-02-20 07:00 x
おはようございます
このブログ画面素敵ですね~
他のブロガーさんでも見た事ありますが
シンプルでいいなと思います
写真も映える気がします
私も引っ越そうかな~^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-20 21:47
pontousuさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
色々と試し中です
引越してからだいぶ経つのに
まだできないこともたくさん~(^-^;
でも機械オンチのわたしでも記事アップはできるし
エキサイト使いやすいと思いますよ!
by sizuku-tesigoto | 2017-02-18 21:44 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー