人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

12cmネコ2のパターン♪

織りとキルトのサンプラー
キルトパターン2枚目は~


12cmネコ2のパターン♪_f0374160_21134165.jpg

やっぱりネコのパターン(=ΦエΦ=)
袋縫いをしてキルティングします♪





***


12cmネコ2のパターン♪_f0374160_21184756.jpg
陽のあたる場所で ハルがころんとしています


12cmネコ2のパターン♪_f0374160_21192199.jpg

毛づくろい中♪



そんなハルに熱い視線をおくるのは





12cmネコ2のパターン♪_f0374160_21214719.jpg

みぃちゃんです(*^^*)




12cmネコ2のパターン♪_f0374160_21223636.jpg



12cmネコ2のパターン♪_f0374160_21231494.jpg

女子の視線に気づかないコ…(^-^;
バレンタインネタにならなかった~~(笑)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ



にほんブログ村

いつもありがとうです♪







Commented by cat-margaux at 2017-02-15 00:51
日なたの窓辺はだんだん暖かくなってきて、春が近づいて来るのを感じられますね(^^)
ハルちゃん、気持ち良さそう!
Commented by buraman at 2017-02-15 01:42 x
猫のパターン可愛いですね。
しずくさんが考えたパターンですか?   あまり見かけないパターンですので。
スプールは斎藤瑶子先生の昔の本に載っていました。
こういうカチッとしたパターンが好きです。コツコツ作っていこうと思います。


Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-15 21:39
CAT.さん こんばんは♪
春=花粉症な一家なので これからつら~い日々が(^-^;
に反比例して猫たちには良い季節ですね!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-15 21:45
buramanさん こんばんは♪
いえいえ『パッチワークパターン集1030』という本に
載っていました
わたしもシンプル&カチッとしたパターンが好きです(*^^*)

by sizuku-tesigoto | 2017-02-14 21:39 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー