パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

クローバーのキルトバッグ キルティング終了♪

『すてきにハンドメイド1月号』の
斉藤謠子さんのキルトバッグ

キルティング終了です~

f0374160_21263864.jpg



f0374160_21271659.jpg



写真を撮りやすいのでこの段階で中布をアップ


f0374160_21273588.jpg


少し前に買った布ですが
柄が気に入って 何種類か色違いで購入(^-^;
そういうの結構多いわたしです




***




地味な写真ですが…


f0374160_21282626.jpg

寝顔がそっくりだなぁって(笑)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27515736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cat-margaux at 2017-02-07 00:25
ハルちゃんとボタンちゃんの穏やかな寝姿、ほっこりしますね(^^)
可愛い~!!
Commented by Buraman at 2017-02-07 00:36 x
しずくさん手が早い。明日は完成しますね。
私は今日も布の整理をしました。
沢山ありました。キット買わないである布を使いきっていこうと思いました。「トライディッショナルキルト」は全部でパターンを25枚つないで作るのですが5枚つないで一段目が完成しました。明日も頑張ります。
Commented by Hibiscus at 2017-02-07 09:36 x
こんにちは
中布の柄可愛いです。私も好みです。
気に入った柄の色違い 後で後悔する事があるので、買っておこうと思うこの頃です。
Commented by nekohand4 at 2017-02-07 16:59
ステキ!、もうここまで出来たんですね~
(私がボーッとしすぎなのかも*笑)
中の柄も可愛いです♪
色違いで買うのもイイですね!
ドームで本物(?)を見ましたが
想像より小さかったので
ビックリしました(^^;)
Commented by pontousu at 2017-02-07 17:44 x
こんばんは
この裏布かわいいですね
クローバーのアップリケと相性良さそう^^

ちーちゃん、重い病気だったんですね
言葉にならないけれど
可愛い、ちーちゃんが大好きですよ!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-07 21:57
CAT.さん こんばんは♪
ハルとボタンは仲良くよく一緒に寝ていますが
恋人のようにラブラブなんですよ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-07 22:03
Buramanさん こんばんは♪
巻きかがり縫いで仕立てるので ちょっと時間がかかります(^-^;
キルトパーティ(斉藤謠子先生)のは仕立てが大変です~~
トラディショナルキルト完成が楽しみですね♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-07 22:18
Hibiscusさん こんばんは♪
どの色も素敵で選べないって事が多いんですよ~(^-^;
この柄の茶色もすごくいいんです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-07 22:28
るん*さん こんばんは♪
わたしは反対にもっと小さいのを想像していたのです
だって型紙が小さいんですよ~(ひとつ分だから)
あと持ち手を付けて完成になりますよ♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-07 22:37
pontousuさん こんばんは♪
同じ植物なのでこの布を選んだのですが
ちょっと寝かせてしまったので(笑)使えて良かったです

ちーちゃん大好きって言ってもらえて
サイコーに嬉しいです(^-^)ありがとうございます
by sizuku-tesigoto | 2017-02-06 21:41 | 手芸 | Trackback | Comments(10)