人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2月の陶芸教室♪

2月の陶芸教室♪_f0374160_20571359.jpg

今日は陶芸教室でした~
相変わらず 細かいの(ゲームセンター)作っていました(^-^;


2月の陶芸教室♪_f0374160_20575089.jpg

ちまちま





わたしも ちいさいの ちまちま

2月の陶芸教室♪_f0374160_20582391.jpg
1辺10mmのヘクサゴンを包みました







***





2月の陶芸教室♪_f0374160_20585676.jpg

ドライフードはお皿から食べますが
ウエットは 手から食べます


2月の陶芸教室♪_f0374160_20592827.jpg

むしゃむしゃです!(笑)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by Buraman at 2017-02-06 04:32 x
たまたま一昨日のブログ拝見していなくて。
ちーちゃん悪性リンパ腫。シヨックです。
少しでもながくしずくさんと過ごせますように心から願います。 昨日は探しものの日みたいで3つほど見つけました。 トライデッショナルキルトのボーダーの生地が見つかり再開しました。
良かったです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-06 22:46
Buramanさん こんばんは♪
ご心配おかけしてすみません
お引越しなどがあると荷物に紛れて色々と見当たらなくなりますね
ボーダーの生地出てきて良かったですね~(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2017-02-05 21:22 | 陶芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく