人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待っている間に♪

今日は義母の命日でした
義妹が練馬からくることになっていたので
息子を出してから 掃除して
待っていたのですが なかなか着かない(^-^;
手持ち無沙汰ですが あまり道具を広げられない

こんな時は

待っている間に♪_f0374160_21282945.jpg
刺し子が良いですよね♪

ちょっとこのネコちゃん きくちゃんに似てますよ(=ΦエΦ=)
もうすぐ完成です~



待っている間に♪_f0374160_21411468.jpg

ボタンも毛づくろいをしながら
一緒に待っていてくれました♪

義妹はお昼頃に無事到着
バタバタとお墓参りしてきました
昨年末からパートをはじめてスマホを買ったそうで
(今までケータイも使ってなかった!)
今度からは移動中も連絡がとれるわ~ヽ(´▽`)/






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by tokoyaneko at 2017-02-01 22:05
あら~義妹さん練馬?
私の家は同じ路線なのよ~
スマホは便利!
でもガラケーと違って
メガネ使わないとみえないのが難です(笑)
Commented by Buraman at 2017-02-01 22:19 x
今日から2月。
バレンタインデーがありますね。
今日テレビでカカオ豆の特集やっていました。
2、3年前?知る人ぞ知る明治製菓から発売されていたイチゴのチョコレート(板チョコレート)とても美味しかったのですが最近見かけません。限定販売ではなかったと思うのですが?  わが家はけっこうチョコレート夫にあげているので毎日?がバレンタインデーかな?と。夫は私よりチョコレート大好き人間です。😥
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-01 22:26
tokoyanekoさん こんばんは♪
石神井公園の近くですよ~
わたしもスマホですが メールの文字は大きい設定です(^-^;
慣れちゃうと大きい文字しか使えないです(笑)
Commented at 2017-02-02 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-02 22:01
Buramanさん こんばんは♪
わたしもチョコレート大好きです~
この時期は”ラミー”良いです(^-^)
洋酒がけっこうきいてますから運転しない日に限りますが
夫は甘いものを食べないので
バレンタインのプレゼントはお酒にしてます(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-02 22:02
鍵コメnさん こんばんは♪
そうでしたか~~了解しました(*^^)v
Commented by cat-margaux at 2017-02-03 00:48
お手手ペロペロのボタンちゃん、ツヤツヤで綺麗ですね(^^)
刺し子のニャンコもほっこりして素敵です!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-03 21:22
CAT.さん こんばんは♪
ボタンはツヤツヤで羨ましいです(^-^)
刺し子出来上がりましたよ♪
by sizuku-tesigoto | 2017-02-01 21:51 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー