人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1月の手作り会♪

今日は手作り会”あかいいと”の日でした~
送迎車に乗り遅れた息子を施設まで送ってから参加したので
かなり遅れました(^-^;

針を持ったのは午後になりましたが
クローバーのキルトバッグのキルティングをしました


1月の手作り会♪_f0374160_21382792.jpg



1月の手作り会♪_f0374160_21385302.jpg


キルトフェスティバルの話などをしながら
楽しい時間でした(^-^)




***




夜はお布団でわたしの隣に寝ているハルですが

1月の手作り会♪_f0374160_21410462.jpg

わたしが起きてもまだ寝てる
そんな様子を眺めてると
わたしも二度寝がしたくなる(^-^;



1月の手作り会♪_f0374160_21404316.jpg

きくちゃんは 何を見てもじゃれるので
見飽きませんよ♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by Buraman at 2017-01-31 23:49 x
今晩は。
今日は一日在宅でテレビを見ながらパッチワークをしていました。 至福の一時です。 片付けをしました。 物が多くて大変です。 何もない生活に憧れます。「死んだら持っていけない。」と言われるのですが。 ハルちゃんはいつもしずくさんと寝るのですか?安心するのでしょうか?
私も時々秀ちゃんのケージを夫が掃除をするとき添い寝する格好でいると暖かくてじっとしている時があります。人の気配がして安心するのかな?と思いますが。
Commented by cat-margaux at 2017-02-01 00:27
この季節のニャンコって、間違いなく催眠物質を放出していますよね(^^;)
ハルちゃんが一緒に寝てくれるとは羨ましい~!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-01 22:20
Buramanさん こんばんは♪
一日パッチワークは至福ですよね~(^-^)
物が多くてもストレスになりますし
必要なものだけで暮らす事ができたら良いですけど
そうすると夫に「その布をなんとかしたら?」と言われそうなので(^-^;
とりあえず片付けはまめにしようと思ってます(笑)
ハルは甘えん坊なので夏以外は一緒に寝ますよ♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-01 22:23
CAT.さん こんばんは♪
そうなんですよ~温かでフワフワで(^-^)
幸せのかたまりが隣で寝てるのですからね♪
マルゴーちゃんも添い寝好きですよね♪
by sizuku-tesigoto | 2017-01-31 21:49 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー