パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

クローバーのアップリケ出来ました♪

『すてきにハンドメイド1月号』の
斉藤謠子先生のキルトバッグ
クローバーのアップリケが出来ました

土台布とあまり差がない色味で作っているのですが
写真になるとさらに見づらく…(^-^;

2枚目

f0374160_21030162.jpg



3枚目


f0374160_21045911.jpg


4枚目


f0374160_21054906.jpg

少しずつ布の配色を替えてます~





***


寝姿が可愛いと定評があるみぃちゃん(ホント?)


f0374160_21113655.jpg

枕を使います(^ω^)




今朝のみぃちゃんは


f0374160_21115790.jpg
やっぱり可愛い♪



f0374160_21121358.jpg

この手足は萌えます(//∇//)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27493167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Buraman at 2017-01-30 22:38 x
みぃちゃんかわいいです。💋
ハルちゃん、ボタンちゃん、ちーちゃん、きくちゃんみんな可愛いと思います。
Commented by cat-margaux at 2017-01-30 23:00
うわぁ、可愛い~!
無邪気な寝姿に癒されますね☆
Commented by sweetpotato at 2017-01-31 13:13 x
宿題しながら机で寝ちゃう娘みたいです。こんなに可愛くないけど😅
斎藤先生の放送を観ました。
作り方がとても細かい…
しずくさんなら、素敵に仕上げちゃいますね!
Commented by pontousu at 2017-01-31 18:53 x
こんばんは~
みぃちゃんの中には小さな人間が入ってるような気がする
寝姿、かわいい^^

クローバーのアップリケ、角とかカーブとか
難しそうですね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-31 22:06
Buramanさん こんばんは♪
そうなんですよ~みんな可愛いんです(^-^)
大切なコたちです
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-31 22:08
CAT.さん こんばんは♪
動物の寝姿は本当に癒しですよね(^_-)-☆
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-31 22:12
sweetpotatoさん こんばんは♪
≧(´▽`)≦アハハハお嬢さんの寝姿を想像しちゃいましたよ~
中山エミリさんが持ってる姿を見たら
作りたくなってしまいました(笑)
頑張ります~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-31 22:14
pontousuさん こんばんは♪
そうなんです!わたしもいつも
「みぃちゃん背中にチャックない?」って言うんです
着ぐるみみたいでしょ?(笑)
クローバーのアップリケVのところが難しいですね~(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-01-30 21:19 | 手芸 | Trackback | Comments(8)