人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クローバーのアップリケ♪

「すてきにハンドメイド1月号」の斉藤謠子先生のキルトバッグ
作り始めました♪
キットではなく手持ち布から作りますので
少し感じが違うかと思います

クローバーのアップリケをしています

クローバーのアップリケ♪_f0374160_22010380.jpg

久しぶりのアップリケなので 下手っぴだわ(^-^;
これを4枚作るので 最後には上手くできるでしょう(笑)


クローバーのアップリケ♪_f0374160_22042237.jpg



クローバーのアップリケ♪_f0374160_22044335.jpg



***



クローバーのアップリケ♪_f0374160_22055076.jpg
このネコのベッド 名前忘れちゃったけど(^-^;
きくちゃんが気に入ってくれて

クローバーのアップリケ♪_f0374160_22060625.jpg

オモチャを入れたりして遊んでいます♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by sweetpotato at 2017-01-23 23:00 x
今日、ドームでこのバッグを見てきましたよ。意外と小ぶりな可愛いバッグでした。
バッグのキルティングのデモストレーションをやっていました。
こうやってキルティングするのね〜と、お教室以外のキルティング方法を見させていただきました。
しずくさんのバッグも楽しみですね〜♪
Commented by pontousu at 2017-01-24 06:30 x
おはようございます
私も、昨日キルトフェスティバルの会場で
このバッグ見ましたよ^^
しずくさんのキルトも拝見しました
混んでましたよ~
Commented by Buraman at 2017-01-24 22:52 x
昨日キルトフェスティバルに行って来ました。
沢山のキルトを見て「凄いね。」と友達と言いながら見てきました。斎藤瑶子先生のブースでビーズを買って来ました。クローバー🍀のバッグのキルトも売っていました。いがいと小さなバッグでした。帰りに貧血をおこしてベンチで休んで帰って来ました。足の筋力が落ちているせいかドームの階段上がるのが大変でよくみんな上がれるとフーフー言いながら上がったのですが「顔色悪いよ。」と友達に言われてベンチで横になって休んで来ました。友達は私より6つ年下なのですが「私もキツイ。」と言っていました。 足鍛えないとダメです。暖かくなったら運動しょうと思います。体重も落とさないと…。 としみじみ思いました。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-24 23:01
sweetpotatoさん こんばんは♪
はい わたしもドームで実物を見るのが楽しみです~
斉藤謠子先生のキルティング スピーディでしょ?
針目も細かくて 憧れます(^-^)
バッグ頑張ります~~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-24 23:02
pontousuさん こんばんは♪
今回のキルトフェスティバル毎日混んでますよね(^-^;
覚悟して明日行ってきます
パートナーシップキルト見てくださってありがとう♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-25 22:32
Buramanさん こんばんは♪
わたしも今日 ドーム行ってきました(^-^)/
意外と空いていたので お店も何軒かよってお買い物しました♪
そうそうあの階段はきついですよね~
筋肉痛になりそうです(笑)

by sizuku-tesigoto | 2017-01-23 22:11 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー