人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「12cmのパターン」と「放送を見て作りたくなりました♪」

12cmでパターンを作りました
先日の裂き織りと合わせます

アイロンする前の写真ですみません

「12cmのパターン」と「放送を見て作りたくなりました♪」_f0374160_21482868.jpg
袋縫いしてキルティングをします~




木曜日の「すてきにハンドメイド」を見て
斉藤謠子先生のキルトバッグが作りたくなってしまい

「12cmのパターン」と「放送を見て作りたくなりました♪」_f0374160_21473367.jpg
テキスト買ってしまいました~(^-^;
このバッグ『べっぴんさん』の中で どなたかが持って
テレビ出演するらしいですよ!
朝支度しながら見てるので 気が付くかなぁ~

わたしも 作りたい熱が冷める前に
作り始めなきゃ♪





***




「12cmのパターン」と「放送を見て作りたくなりました♪」_f0374160_21481110.jpg

ハルとちーちゃんが固まって見ているものは


「12cmのパターン」と「放送を見て作りたくなりました♪」_f0374160_21475004.jpg
エリザベスなきくちゃん♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by Buraman at 2017-01-22 00:42 x
「素敵にハンドメイド」私も購入しました。
クローバー🍀のバック良いですね。
作るかどうか未定ですが。
引っ越ししたら教室に通うつもりですので課題こなすだけでもいっぱいいっぱいかな?と思います。(あまり手を広げない方が良いかも。)
ブランケットはボチボチ作っています。
ま四角に縫いつないでいるだけです。
Commented at 2017-01-22 03:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-22 22:25
Buramanさん こんばんは♪
もうすでに今月号が出ているのに
1月号買ってしまいました~(^-^;
コロンとした形が可愛いですよね
巻きかがり縫いで仕立てると聞いたら
巻きかがり縫い大好きなわたし 作りたくなってしまいました♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-22 22:26
鍵コメさん こんばんは♪
ありがとうございます
とっても元気なきくちゃんです(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2017-01-21 22:01 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー