人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日からキルトフェスティバル♪

いよいよ明日から東京ドームのキルトフェスティバルですね!
わたしは最終日の25日に参戦します(^-^)
楽しみです♪

わたしのパートナーシップキルトも是非見てくださいね~
(↑のパートナーシップの文字をクリックして番号を見てくださいね)

***



あかいいとのメンバーのちゃおさんから頂いた刺し子のキット

明日からキルトフェスティバル♪_f0374160_21035318.jpg

刺し始めました~(=ΦエΦ=)
糸も ハルとボタンを足して2で割ったような色で
すごく好みの色です♪



明日からキルトフェスティバル♪_f0374160_21042591.jpg




明日からキルトフェスティバル♪_f0374160_21082506.jpg

ちゃっちゃと刺しちゃうのはもったいない
たっぷり楽しんで作りたいと思ってます♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by cat-margaux at 2017-01-19 00:30
いよいよドームでの展示ですね!!
スケジュール的に伺えなくて残念ですが、どうぞ楽しんでくださいね♪
Commented by Buraman at 2017-01-19 21:12 x
まだまだと思っていたのに早いですね。
今日も少し運びました。今月中には引っ越ししたいけれど無理かな? 荷物が多いので大変❗
思想のミニマリストにはほど遠い。何にもない生活が憧れなのに。 物欲が強いのかな?  とか悩みながらも生地の整理をしょうとブランケット作りをはじめました。 シンプルに四角つなぎです。
100㎝×100㎝位の大きさで作ろうと思います。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-19 22:43
CAT.さん こんばんは♪
わたしは最終日に行きますが
それまでは 行かれたブロガーさんのブログで
楽しみたいと思います(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-19 22:51
Buramanさん こんばんは♪
お荷物は全部ご自分で運ぶのですか?
家具は引越し屋さんに頼むのかな?
わたしは捨てると言うより買わない断捨離を
心がけようと思っています
今持っているのを 使えるまで使う
洋服も最低限の枚数で 色があせるまで着倒す!
そんな感じです(^-^;
ブランケットいいですね!
by sizuku-tesigoto | 2017-01-18 21:12 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー