人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ウールのナナメファスナーポーチ完成です♪

「手づくりライフプレミアム」でキットで購入した
”ウールのナナメファスナーポーチ”が完成しました♪


ウールのナナメファスナーポーチ完成です♪_f0374160_17204770.jpg
サイズはこの状態で
縦約11cm×横約11cm×まち約8cm




ウールのナナメファスナーポーチ完成です♪_f0374160_17210403.jpg
こんなふうにファスナーが斜めに


ウールのナナメファスナーポーチ完成です♪_f0374160_17211908.jpg




ウールのナナメファスナーポーチ完成です♪_f0374160_17213835.jpg

ウールが温かでほっこりなポーチです♪




***


今日は息子がお世話になっている施設の
「餅つき大会」でした
お餅をつくの?と思っていたのですが
実際にはお雑煮or雑炊をいただいて
その後ビンゴゲームと和太鼓の演奏を聞きました

息子もお雑煮をいただいて…その後は
いつもの施設での過ごし方に(^-^;
スケッチブックにお絵かきをしていました

ウールのナナメファスナーポーチ完成です♪_f0374160_17220494.jpg
部屋の角っこにスペースをいただいて
机を作ってくださったのですが 落書きがすごいでしょう~
周りぐるりとこの状態です(^-^;
これが何かアートに発展しないかしら~~(望)





***



ウールのナナメファスナーポーチ完成です♪_f0374160_17202956.jpg
ハルの小豆色の肉球が美味しそう~
そろそろ夕飯作らなきゃ(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented at 2017-01-14 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-margaux at 2017-01-15 00:53
この落書きは息子さんが掛かれたのでしょうか?!
既に素敵なアートだと思います☆
Commented by buraman at 2017-01-15 17:49 x
しずくさんポーチ完成おめでとうございます。

今の時期に持つのにちょうど良いですね。

息子さん絵が上手ですね。
落書きじゃないですよ。

最近はちょっと鬱が入っています。
気持ちがコロコロ変わります。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-15 22:44
鍵コメさん♪
本当ですね~(*´∀`*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-15 22:46
CAT.さん こんばんは♪
そうなんですよ~息子のスペースなので
自由に描かせてもらってます(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-15 23:02
buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます
ウール好きな素材なので嬉しいです(^-^)
息子はスケッチブック1日に1冊使うんですよ
描くのが好きなんでしょうね~♪
by sizuku-tesigoto | 2017-01-14 17:55 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー