人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

研究科のお教室と鏡開き♪

今日は研究科の授業がありました
研究科ともなると ぐっと難しくて
講義を真面目に聞いていても 
理解がなかなかできない箇所がありますが
質問をしながら なんとか受けています
作りたい作品がたくさん~(^^ゞ

授業の後はコーヒータイム
今日は 苺のロールケーキ♪

研究科のお教室と鏡開き♪_f0374160_21563271.jpg
優しい苺クリームが美味しかったです(*´∀`*)



今日1月11日は鏡開きですね



研究科のお教室と鏡開き♪_f0374160_21573278.jpg

今朝はお汁粉を食べました~
今日のわたしは 糖分でできています(^-^;






研究科のお教室と鏡開き♪_f0374160_21574357.jpg
「明日の体重測定がこわいニャ」






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by nekohand4 at 2017-01-11 23:23
次々と作られてますね~
刺し子のフキンも可愛い!!
お邪魔するたびに新しいモノが
どんどん出来ていきますね♪
今日のしずくさんは糖分で出来てる・・?
私は毎日の糖分で出来てます。
もう体重どころか、脂肪分が半端無くて
とんでもないことになってます(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-12 22:02
るん*さん こんばんは♪
やりかけが多かったので 完成が続いています(^-^;エヘヘ
まだあるんですけどね~~(笑)
わたしも今日も糖分摂り過ぎ!
筋肉が脂肪に変わってるのがわかるお年頃なので
気をつけなくっちゃいけないけど
おうち大好きなのでなかなか運動が出来ないですね~
でもなるべく移動は歩きにしています(^-^)/

by sizuku-tesigoto | 2017-01-11 22:16 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー