人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

刺し子 花ふきん(花亀甲)完成しました♪

長~くかかりましたが 花ふきん(花亀甲)が
完成しました♪

刺し子 花ふきん(花亀甲)完成しました♪_f0374160_21474970.jpg

細かい模様ですがとても可愛く気に入って
選んだ”花亀甲”ですが
放置を繰り返しながら やっと完成~


刺し子 花ふきん(花亀甲)完成しました♪_f0374160_21482778.jpg




使うのがもったいないなぁ~(笑)


刺し子 花ふきん(花亀甲)完成しました♪_f0374160_21485424.jpg



***




雨上がりのベランダで

刺し子 花ふきん(花亀甲)完成しました♪_f0374160_22011319.jpg
グレー班が遊んで(別々ですが)います
あれ?1匹しか見えませんか?


刺し子 花ふきん(花亀甲)完成しました♪_f0374160_22001657.jpg

ここにいます~(^-^)/



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします








人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつもありがとうです♪




Commented by buraman at 2017-01-09 23:12 x
しずくさんこんばんは。

花ふきん完成おめでとうございます。
しずくさんは放置させても完成するので「偉い!」と思います。
私は仕事辞めた時に思ったことは「これからの人生やり残したことをしよう!」と思ったことです。
パッチワークにしても今まで作りたいと思ったものを作ろうと思っています。
ほどほどに(いつも頑張ると体調を崩すので)頑張ります。

明日は年金事務所に行きます。早めに行き早く帰って来て荷造りをしようと思います。
Commented by cat-margaux at 2017-01-10 00:54
花ふきん、綺麗ですね~!
これは勿体なくて使えない気持ち、良く分かります(^^)
ベランダも素敵で、ニャンコ達にも居心地が良さそうですね!
Commented by pontousu at 2017-01-10 18:49 x
作品が次々と出来上がって~追いつけないわ~
花ふきん~可愛い、きれい^^
私も刺し子やりたくなってきました
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-10 22:01
buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます(^-^)
作りたいものはたくさんありますが
その中でも選択して作ってるので なるべく作り始めたものは
最後まで…と思うのですが~
難しくて途中で断念したのもありますよ~(^-^;ニンゲンダモノ~(笑)


Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-10 22:04
CAT.さん こんばんは♪
花ふきん 壁に掛けてある糸の
誇りよけにしたいと思います(^-^)
今日はベランダに珍客が…(・・;)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-10 22:09
pontousuさん こんばんは♪
ふきんに 縫い目がプリントされていて
(洗うと消えます)簡単なんですよ(^-^;
無心で出来るし楽しいです~♪
Commented by Glock at 2017-01-11 20:40 x
花ふきん・・・スナフキン・・・ふっ(爆)

完成までの手間を思う(想像中)
繊細なたくましさを感じた(^^)

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-11 22:44
Gloちゃん こんばんは♪
今年もよろしくです~(^-^)
フキンつながり~( ̄∀ ̄)
結構時間がかかりました~~
始めたのはいつだったか…(笑)
by sizuku-tesigoto | 2017-01-09 22:29 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー