人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スヌード完成です♪

今シーズン2本目のスヌード
完成しました♪

スヌード完成です♪_f0374160_21030588.jpg


スヌード完成です♪_f0374160_21024522.jpg

リブ編みで編んでいます

こちらはお友達のお誕生日のプレゼントです~
気に入っていただけると嬉しいです(^-^)




***



スヌード完成です♪_f0374160_20581888.jpg

昨日の写真です
掃除中窓を開けると必ずボタンとハルとみぃちゃんが
外を見に来ますよ~(^-^)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


いつもありがとうです♪





Commented by buraman at 2017-01-08 22:53 x
しずくさんこんばんは。
みぃちゃん他の猫ちゃんより先にしずくさんの家に来ただけあってボタンちゃん、ハルちゃんになついできたようですね。
喜ばしいことです。
キルトフェスティバルは23日友達と行くことになりました。
ランチは友達がバイキングが好きなのでバイキングになると思います。(笑)
「あけびの実」かしら?
知る人ぞ知るお茶の水にある「ホテル聚楽の2F」にあります。
ここは味付けが良いです。美味しいです。
腫れはだいぶひきました。が、この際ですので引っ越ししたら歯科受診しようと思います。
明日は夫と一緒に引っ越しの片づけです。  部屋が狭くなります。
(本当に「狭い。今の半分です。」)でかなり処分しなければなりません。
昔から切羽つまらないとしない性分です。(笑)

明日は段ボールを貰いながら焼き肉店でランチすることになっています。
もう引っ越ししたら食べれなくなってしまいますので。
頑張ります。  引っ越ししないことには落ち着きません。

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-09 22:46
buramanさん こんばんは♪
みぃちゃんはボタンが好きなのでけっこうくっついて来ますよ~
ハルもボタンが好きなので3匹がよく一緒になります(^-^;
キルトフェスティバルもうすぐですね♪
わたしは最終日の25日に行く予定です
お昼はスタンドでお弁当です!
あまり長く居られないので さっと食べてまた会場に参戦しなきゃ
毎年見落としがあって できれば2日くらい行きたい~~と思うのですが
実際には1日がいっぱいいっぱい しかも正味3~4時間くらいなので
残念なのです。。。
お引越しの準備大変ですよね(^-^;
頑張ってください
by sizuku-tesigoto | 2017-01-08 21:12 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー