人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りの布を使いました♪

「斉藤謠子 私のキルト」のメモパッドケースは
内側のポケットを作ってボンド止めしています

お気に入りの布を使いました♪_f0374160_21430134.jpg

ムーミンのおうちのようなプリント柄
お気に入りの布なので 1メーター買ってました(*^^)v


ボンドがしっかり付くまでしばらくこのまま放置です(^-^)/


放置の間 これまた放置中の刺し子を…


お気に入りの布を使いました♪_f0374160_21424494.jpg
なかなか進みません(^-^;




***




今日は口内炎の治療中のちーちゃんと
2週間に1度の抗生物質の注射に行ってきました
ちーちゃんは最近調子良くて 
カリカリも食べられるようになりました♪

お気に入りの布を使いました♪_f0374160_21410495.jpg


お気に入りの布を使いました♪_f0374160_21413414.jpg
乳腺腫瘍の手術のため剃った毛も
少しずつ生えてきました(//∇//)



お気に入りの布を使いました♪_f0374160_21420972.jpg
日向ぼっこでまったりです♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by pontousu at 2017-01-06 16:54 x
こんにちは~
このプリント生地~素敵ですね
いいわ~完成が楽しみ^^
ちーちゃん、ストーブと仲良しですね(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-06 22:10
pontousuさん こんばんは♪
プリントの絵を眺めて楽しめますよ♪
ストーブね ついてません(^-^;
ここの部屋は床暖房なので
日差しは入ればもうぽかぽか♪
Commented by ハルパン at 2017-01-09 15:56 x
明けおめ、ことよろ♩
お気に入りの布ってなかなか使えません。
で、箪笥の肥しになっちゃう(・・;)

ムーミンの布、色もシンプルで素敵ですね!
好きな生地だと縫ってる時、いつもより幸せですよね。

チーちゃん、元気になってきて良かった!
お腹の毛も早く生え揃うと良いですね。
寒いしね。

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-09 22:52
ハルパンさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~♪

お気に入りの布はここぞという時に使いたいですよね~
見極めるのが大変(^-^;
イメージにぴったりくると気持ち良いです♪
ちーちゃん元気です~
一度剃るとなかなか元に戻らないですよね(^-^;
次はきくちゃんの避妊手術がですね(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2017-01-05 22:04 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー