人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

内側を作っています♪

今日から息子の通所が始まり
我が家も通常に戻りました(^-^)ホッ♪
6日間のお休み長かったぁ(笑)


メモパッドケースの内側を作っています



内側を作っています♪_f0374160_21395894.jpg
接着芯を貼ったりするのが なにげに苦手(^-^;



内側を作っています♪_f0374160_21401856.jpg
明日はミシンをかけます~



***



内側を作っています♪_f0374160_21403969.jpg
リビングの掃除中 窓を開けると
ハル・ボタン・みぃちゃんが並んで外を見ていると
ちょろすけな きくちゃんもやって来ました


内側を作っています♪_f0374160_21411275.jpg
あらら~ハルはすぐに逃げちゃいました(^-^;


内側を作っています♪_f0374160_21415241.jpg
クンクン きくちゃんがボタンの匂いを確認



内側を作っています♪_f0374160_21420897.jpg
ボタンのクンクン返し~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by buraman at 2017-01-04 23:28 x
しずくさんこんばんは。

年明けなのに午後から歯痛で左頬が腫れて大変でした。
寒気がするし。 痛み止めを飲んで痛みはおさまりました。
今日から夫は仕事です。「早く仕事に行きたい」と言っていました。
家にこもっているのが出来ない夫です。
今日は歯が痛くて引っ越し準備が出来ませんでした。明日はしなくては!
後いくらもありません。
今日ふと思ったこと「斎藤瑶子先生の教室」に習いに行こうかな? 独学じゃあ無理かも?

ニャンズ元気で何よりです。
Commented by はれるやさん at 2017-01-05 08:13 x
しずくさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この裏布、素敵な柄ですネ。
完成の作品を楽しみにしてますよ♪
3ニャンズの後ろ姿可愛いすぎ。
しっぽだけ写ってる子、くんくんして逃げる子も可愛い。
年の始めに癒されました。
Commented by hinagesi-k at 2017-01-05 10:47
初めまして
グログランキングから伺いました
パッチワーク・キルトの作品を拝見し棟として
草したら、大好きな猫ちゃんが一杯。
猫ちゃんに魅かれて拝見しているうちに現れた裏地の模様に魅かれ、見ているうちに作品の色に魅かれて、
コメントすることにいたしました。
又ゆっくりと以前の作品を拝見させていただきますね。
私は30年程前に出会ったウクライナ模様に魅かれて、刺繍を続けて居る87歳のばーばです。
Commented by sweetpotato at 2017-01-05 21:57 x
こんばんは!
こんなとこにコメント失礼します
今、すてきにハンドメイドの放送で、しずくさんのパートナーシップキルト(1番)が映りましたよ〜
見逃していたら、再放送でお楽しみ下さいね〜
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-05 22:25
buramanさん こんばんは♪
あらら~歯痛ですか…それはお辛いですね(T_T)
歯医者さん年明けはいつからかしら?
どうぞお大事になさってください
キルトパーティのお教室いいですね(^-^)
”習う”のはけっこう楽しいですよね!
お仲間も出来るし良いですよね~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-05 22:31
はれるやさんさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
北欧の森のような柄の布です
お気に入りです(^-^)
うちのコは正面から写そうと思うと
顔を背けたりして(^-^;恥ずかしいのかしら(笑)
後ろ姿ばっかりになっちゃいますね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-05 22:41
hinagesi-kさん 初めまして♪
コメントありがとうございます
嬉しいです(^-^)
ネコちゃんお好きなんですね♪
つい最近5匹目の子猫を保護しまして
ねこまみれ中です(笑)
お歳を重ねて針仕事を続けていらっしゃって
素晴らしいですね~
わたしもあやかりたいです(理想です♪)
またお話聞かせてくださいね!
よろしくお願いします

Commented by sizuku-tesigoto at 2017-01-05 22:44
sweetpotatoさん こんばんは♪
あら~本当ですか!?
全くのノーマークでした(^-^;
再放送見ます!教えてくださってありがとうございます♪
by sizuku-tesigoto | 2017-01-04 21:54 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく