人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

斉藤謠子先生の新刊本と布のお買い物♪

キルトパーティのWebショップで
斉藤謠子先生の新刊本『私のキルト』を
買いました♪

斉藤謠子先生の新刊本と布のお買い物♪_f0374160_21145732.jpg
表紙のバッグが良いなぁ~と

バッグやポーチ キルトなど25作品が載っています



久しぶりに布も少し買いました


斉藤謠子先生の新刊本と布のお買い物♪_f0374160_21160145.jpg


使いやすそうな布です(^-^)





***




コタツの中で寝ていたボタン
暑くなったのか 

斉藤謠子先生の新刊本と布のお買い物♪_f0374160_21173507.jpg
にょきにょきって アタマを出してます(笑)



斉藤謠子先生の新刊本と布のお買い物♪_f0374160_21180348.jpg



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪
Commented by nekohand4 at 2016-12-27 22:31
ハウス完成おめでとうございま~す♪
やっぱり可愛いわ!
クリスマス当日に完成させるのが しずくさんなら
お正月に作るのがアタシらしいかも(笑)
斉藤先生の新刊本!!
ドームでサイン頂戴しながら買おうかしら~~(^^)/
Commented by buraman at 2016-12-28 22:13 x
しずくさんこんばんは。

私も斎藤瑶子先生の本購入しました。
やはり表紙のバックが気に入りました。
昨日は免許証の更新、年金の手続きなどで疲れました。(書類揃えるのが大変でした。)
今日は久しぶりに家にこもっていました。 中途半端に残っていたビーズ、レース等で作品作りをしました。
ちょっとアレンジしただけでも素敵になりました。明日から夫も休みに入りますので引っ越しの準備をします。
12、13日に引っ越しします。交通の便が良くなるので嬉しいです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-28 22:33
るん*さん こんばんは♪
ありがとうございます~(^-^)
ハウス可愛いですよね♪
壁が赤いので×2くらい可愛いです
新刊本もう1冊あるので そちらはドームで中身を見てから
購入するかもです(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-28 22:44
buramanさん こんばんは♪
buramanさんも購入されたのですね!
はい(^-^)表紙のバッグ素敵です~
あとネコと犬のアップリケのポーチも
形が可愛いな~って思います
ビーズとレースでオリジナル作品ですね
楽しそうです♪
引越しは大変だと思いますが
頑張ってくださいね~~(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2016-12-27 21:35 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー