人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「すてきにハンドメイド」クリスマスオーナメントのキルティング♪

「すてきにハンドメイド」クリスマスオーナメントのキルティング♪_f0374160_21301007.jpg
クリスマスオーナメントは壁のキルティングを
入れたところ♪

今日はreleverの今年最後のレッスンがあり
その後生徒さんと一緒にご飯&お茶しました

「すてきにハンドメイド」クリスマスオーナメントのキルティング♪_f0374160_21315551.jpg
紅玉林檎のタルト♪(*^^)v
クリスマスにケーキは買う予定ないので
これも今年最後~




***



最近朝が起きられない
と言うか 朝何時まででも寝ていられそう

「すてきにハンドメイド」クリスマスオーナメントのキルティング♪_f0374160_21305596.jpg

ね、ハル(^-^)




「すてきにハンドメイド」クリスマスオーナメントのキルティング♪_f0374160_21312223.jpg

ね~~(*´∀`*)



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by buraman at 2016-12-23 00:57 x
オーナメントクリスマスには間に合いそうですね。
今日は友人と待ち合わせてビーズで作ったバレットをプレゼントすることになっています。
カリスマビーダーの「余合ナオミ」さんの本を見て作りました。
スワロフスキーを使いチャームを付けました。
可愛いです。今日も「余合ナオミ」さんのグローブホルダーを仕上げました。
本の順番通りに作っています。
引っ越しの片づけをしていたらやりかけのトライデッショナルキルトが出てきたので完成させようと思います。
(やりかけが沢山あるので完成させようと思います。)
Commented by cat-margaux at 2016-12-23 01:26
これはハルちゃんが強力な催眠物質を出していますね(^m^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-23 22:08
buramanさん こんばんは♪
クリスマス…はちょっと無理かも(^-^;
でもうちはツリーも出さないので 出窓に飾る予定なので
普通の日に飾ろう思います♪
カリスマビーダーさんっていらっしゃるのですね~
キルトの世界では カリスマキルターっていらっしゃるのかな?
キルトって人それぞれでいいので
あまり“カリスマ”って考えないのかも~
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-23 22:09
CAT.さん こんばんは♪
ですよね~~(´-ω-`)今も膝の間で寝てます。。。(笑)
by sizuku-tesigoto | 2016-12-22 21:59 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー