人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ランキングサイトに記事が反映されな~い(^-^;

「すてきにハンドメイド」の
”斎藤謠子さんのクリスマスオーナメント”作り♪


窓・ドアのアップリケと刺しゅう

ランキングサイトに記事が反映されな~い(^-^;_f0374160_22112251.jpg
3棟一緒に作っています




ランキングサイトに記事が反映されな~い(^-^;_f0374160_22114485.jpg



***



ランキングサイトに記事が反映されな~い(^-^;_f0374160_22123200.jpg

今日は風も穏やかで 暖かかったですね~
陽が当たるとぽかぽか
まぁリビングは床暖房入ってますけど(^-^;




ここ数回 ブログの記事がランキングサイトに
反映されていないんです(T▽T)
もちろん代理送信もしてるんですけどね
何が原因なのか全く分からず(^-^;
本当に機械オンチなので 治せるのかどうか…
ランキングサイトに新着記事が載らないと
どのくらいアクセス数が違うのかというと
だいたい100人くらい少なくなります
逆を言えば いつもランキングサイトから
100人くらいの方が遊びに来てくださってるんですね
またその逆の逆に 新着記事のアップがなくても
ブログを訪問してくださる方がいらっしゃるということで
本当に嬉しいことです♪
『しずくの手仕事』はわたしの記録として大切に思っていますが
楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃるんだ~~と
励みになりました(^-^)

今日の記事 反映されるかしら…




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪



Commented by buraman at 2016-12-19 04:25 x
しずくさんおはようございます。

記事は普通に載っていますが。
斎藤先生にしては珍しく赤が使っていますね。
(この赤は私好きです。)
今日は恒例の秩父一泊旅行です。何回目かわかりません。
10回以上は行っています。
いつもの友人と行きます。いつもの旅館ですので又食べ過ぎてしまいます。(笑)
お料理がおいしいし食べきれないほど出ます。
友人に「食べて」と言う位。それでお値段は他所の旅館の半額位です。
お値段が良いので以前お正月行った時は混んで混んで大変でした。
お正月値段は取りませんので。
それからはお正月は行きません。
私達は一泊三食コースを頼んでいますので午前中いっぱいお昼ご飯をいただいてから帰ることにしています。
お土産付きです。  あ~体重が増える!
お正月も控えているし。 
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-19 22:29
buramanさん こんばんは♪
ブログにはもちろん普通にアップされていますが
”人気ブログランキング”と”ブログ村”に記事が反映されなかったのです
最近パソコンの調子がイマイチなので
そのせいかな~とも思いますが(^-^;
クリスマスオーナメントは北欧スェーデンのおうちがモデルだそうです
赤い壁青いドア黒い屋根が基本です
今日も暖かくてご旅行日和でしたね~
楽しんできてくださいね♪
by sizuku-tesigoto | 2016-12-18 22:38 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー