パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

クリスマスオーナメントを作っています♪

パート先のお店(craft*cafe relever)のツリーに飾る
オーナメントなのですが
本当は昨日と今日が出勤日で作り上げようと思っていました

f0374160_21483306.jpg


f0374160_21485393.jpg

f0374160_21492141.jpg
白い玉子に刺しゅうを入れて紐で吊るすのですが
すでにオーナーのruruさんがたくさん作っていますので
わたしの目標は5つほど





***


数日前のお買い物ですが
ハルパンさんのラスク

f0374160_21501409.jpg
ハード系のパンなので もうパッリパリ
今回はゆず入りで爽やか~美味しいです♪




***



きくちゃんはソファーの下が好き
f0374160_22190021.jpg
程良く隠れて よく眠れるらしい



それを見ているみーちゃん

f0374160_22191873.jpg

キリリといいお顔♪



f0374160_22193536.jpg
視線を感じて起きたのか(^-^;寝ぼけ顔





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27322379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buraman at 2016-12-14 23:36 x
しずくさんこんばんは。

もうすぐクリスマスですね。
我が家のクリスマスはガラスで出来たツリーにガラスで出来たオーナメントを飾ります。
(小さいです。)あとはクリスマスのドールハウスを飾ります。
ドールハウスも好きで独身時代に買い集めたもの。
当時は高い!と思いましたが毎年飾っていますのでそれを思うと適価値だったかな?と思っています。
いろいろなドールハウスがあります。(クリスマス、バレンタイン、ハロウィーンetc.)
中でもクリスマスが一番多いですね。

みぃちゃん少し痩せたような気がするのは気のせいでしようか?
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-14 23:57
buramanさん こんばんは♪
buramanさんは色々と飾り付けされるのですね~
うちは1階の出窓に小さなフレームと陶芸の作品くらいです
あ、あと絵織のクリスマスツリーがありました!
みぃちゃんは 案外小顔なんです(^-^)
なので下から撮るアングルだと痩せて見えます(*^^)v
Commented by CAT. at 2016-12-15 23:59 x
白いオーナメント、なんともお洒落で素敵ですね!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-16 21:30
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます
オーナーのruruさんのアイデアなんですよ~(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2016-12-14 22:29 | 手芸 | Trackback | Comments(4)