人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ティッシュポケット付きミニポーチ♪

友人の誕生日のプレゼントに作っていた
「ティッシュポケット付きのミニポーチ」完成しました♪

ティッシュポケット付きミニポーチ♪_f0374160_20523569.jpg
写真ボケました(^-^;



ティッシュポケット付きミニポーチ♪_f0374160_20531353.jpg
一応こちらが表になります



ティッシュポケット付きミニポーチ♪_f0374160_20533663.jpg
今回もファスナー飾りは 手作りの陶器製です
無事に届きますように~♪




***


ティッシュポケット付きミニポーチ♪_f0374160_20582716.jpg




ティッシュポケット付きミニポーチ♪_f0374160_20590395.jpg

ハルときくちゃんが こんなに近くにいます!
奇跡かぁ~(≧∇≦)/




昨日夕方から悪寒がして 夜高熱が…
”こりゃインフルエンザかも~”って
今日病院に行ってきました
普通の風邪でした~~
だいぶ復活しましたが
お友達のブログ巡り今日はお休みしますm(_)m



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうです♪



Commented by buraman at 2016-12-13 22:48 x
しずくさんこんばんは。

お友達は喜ぶと思います。
しずくさんの手作りですものね。
私は昨日やっとビーズのネックレスを仕上げました。(ベネチアンビーズ)
不馴れなワイヤーなので大変でした。
明日からはブローチ作りに入りそれが出来たらパッチワークをする予定です。
初心に戻って作ろうと思います。
これからの時間はやり直しの時間だと思っています。
Commented by CAT. at 2016-12-14 00:45 x
インフルエンザでなくて良かったですが、ゆっくり身体を休めてくださいね。
どうぞお大事に!!
Commented by メーメー at 2016-12-14 12:16 x
今の時期
気持ちも焦るし 気ぜわしいし・・・
ゆっくりって言っても、中々そうはいかないだろうけど
でもやっぱり お大事になさってください。
風邪は万病のもとっていいますから。。。
Commented by pontousu at 2016-12-14 16:15 x
ティッシュポケット付きだったんですね^^
小さいピースも可愛い!

ハルちゃん、きくちゃんとは早々に仲良くなれそう

私も少々風邪気味だったので、美味しいもの
がっつり食べて早々に寝ました

早く治してくださいね~
Commented by ちひろ at 2016-12-14 20:31 x
体調どうですか?
安静にとはなかなかそうもいかないでしょうが
おだいじにしてくださいね
ポーチのピースワークこんな感じも可愛いですね~♪
お手製陶器のファスナー飾りがほんとすてき♡
きっと喜ばれますね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-14 23:33
buramanさん こんばんは♪
今日無事に届いたようです~
気に入ってもらえたみたいで良かったです(^-^)
buramanさんもネックレス完成されたんですね!
たくさん作りたいものがあるって嬉しいですよね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-14 23:35
CAT.さん こんばんは♪
本当に良かったです~
今年春にかかっていますので
年に2回は…子供じゃないんだから(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-14 23:41
メーメーさん こんばんは♪
ご心配おかけしましてすみません
今日は息子を送り出して 部屋の掃除をして
そのあとはゆっくりしました(^-^)
この時期ですから 早く治したいですね~
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-14 23:46
pontousuさん こんばんは♪
そうなんですよ~少しアレンジしたいなと思って
ティッシュポケットを付けてみました(^-^)/
ハルはボタン以外のコとなかなか仲良くなれないでいたのですが
きくちゃんとは期待できるのかな~(^-^;
今回のわたしの風邪 ちょっと吐き気もあって
なかなかご飯が食べられなかったのです
今頃お腹が空いてきました(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-14 23:52
ちひろさん こんばんは♪
だいぶ復活してきました~
ありがとうございます(^-^)
お手元に細長いハギレがありましたら
ぜひ試してみてくださいね~
ランダムな感じが良いと思います♪
by sizuku-tesigoto | 2016-12-13 21:09 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー