人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パートナーシップキルトのキルト番号♪

昨日ポストに 来年の東京ドームで開催予定の
キルトフェスティバル パートナーシップキルトの
キルト番号の通知はがきが届いていました~♪

パートナーシップキルトのキルト番号♪_f0374160_21331865.jpg

1番のキルトです(^-^)/


送らせていただいたのは

パートナーシップキルトのキルト番号♪_f0374160_21383920.jpg
こちらのクロネコちゃん
お庭で採れた野菜を嬉しそうに持っています
「採ったどー♪」




***




パートナーシップキルトのキルト番号♪_f0374160_21463758.jpg

ほとんど完成なのです
あとファスナー飾りを付けるだけ(^-^)






***




パートナーシップキルトのキルト番号♪_f0374160_21334943.jpg

大盛況なキャットタワー(^-^)
一番上がボタン 真ん中がみぃちゃん



パートナーシップキルトのキルト番号♪_f0374160_21374008.jpg

きくちゃんも一人前です♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪
Commented by buraman at 2016-12-12 01:55 x
パートナシップキルトは今年提出出来ませんでした。
残念でした。
小さなものはポーチだったのですね。
布の整理に良いですね。
私は今日はビーズでネックレス作りをしました。ワイヤーで作るのでなかなか大変です。
半分出来ました。明日は完成すると思います。

きくちゃん可愛いですね。

Commented by mada_musan at 2016-12-12 10:18
今回も1番でしたね〜
何枚繋がっているのでしょうね
まんじゅう顔さんも1番のようですし、見学するのが楽しみです
Commented by まんじゅう顔 at 2016-12-12 12:59 x
わたしも1番なので、しずくさんと同じキルト!
ねこちゃんだったり、かまきりだったり、1番のキルトは生き物もたくさんいるのかな?
全体としてどんなキルトに仕上がっているのか、楽しみです。
今年ははがきを忘れず同封したので、皆さんと同じ時期にキルトの番号を知ることができて嬉しいです。このはがきが手元に届くことで、いよいよ感が高まってきましたァ〜〜。
Commented by nekohand4 at 2016-12-12 23:29
しずくさん、こんばんは~
今年も1番なんですね!すごいわ~
今回は仲間の1人が1番になり、
しずくさんと一緒になりました♪
他3人も別々に送ったにも関わらず
同じ58番のキルトになりました^^
今からドームが楽しみです、お小遣いも貯めなきゃ・・笑
ポーチでしたか、可愛いです。
Commented by CAT. at 2016-12-13 00:54 x
みんなでタワーに鈴なりなのが、なんとも可愛らしいですね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-13 21:19
buramanさん こんばんは♪
来年は提出できるといいですね~
見に行く楽しみになりますよね(^-^)
ポケットティッシュのポケットを付けてみました
使ってもらえると良いのですが♪
きくちゃんよく動いて 楽しいです
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-13 21:22
mada_musanさん こんばんは♪
本当に何枚繋がってるのでしょう?
サイズが変わったりして 今回はなにかとよめませんね
まんじゅう顔さんのカマキリさんとご一緒できて嬉しいです(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-13 21:28
まんじゅう顔さん こんばんは♪
今回はまんじゅう顔さんと同じキルトで
楽しみも倍増です(^-^)/どんなキルトでしょうね~~♪
本当に このはがきが届くと「もうすぐ~」って思います
今回は「斉藤謡子先生の全仕事」もあるので本当に楽しみなんです!
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-13 21:38
るん*さん こんばんは♪
わたしは5人の仲間と一緒に送って
二人が1番 一人が19番 そして~あと二人が58番です!
58番のキルト ネコいっぱいの予感~~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみですね♪
そうそうお小遣い貯めとかなきゃ(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-13 21:40
CAT.さん こんばんは♪
きくちゃんが結構タワーにいるんですよ!
好奇心旺盛なんです(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2016-12-11 21:54 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー