パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

ちいさいモノ作り♪

f0374160_20474759.jpg

1.2cm幅で長さはまちまち
ピースワークしています

今回はちょっとパーツが多いの♪(^-^)



***




f0374160_20531378.jpg

ベランダに置いてある缶(普段は土が入ってます)
こういうのがあると うちのネコたちはぜったいに入る(笑)
さっきまで楽しそうだったのに
カメラを向けるとなぜかしょんぼり顔~(^-^;




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27192970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buraman at 2016-12-05 23:24 x
しずくさんこんばんは。

今度は何を作られるのでしようか?
完成が楽しみです。

ヒデちゃんの爪切り。最初は嫌がっていましたが私ががっちり抱っこすることで安心するようです。
1人で抱っこして爪切りすると暴れるので危険です。
爪切りは二人でしないと出来ません。
爪が伸びていると危ないので切りますがヒデちゃんも慣れ?で「爪切りするよ。」と言うと解るようです。
親バカですね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-06 20:42
buramanさん こんばんは♪
お友達の誕生日プレゼントを作っていますが
ちょっと間に合わないかも~(^-^;
明日はキルトパーティのキルト展に行く予定で
明後日も出かける用事があるのです~~

動物ってすごいですね
人間のコトバがわかるんですもの
わたしも動物のコトバがわかるといいのになぁ~♪
by sizuku-tesigoto | 2016-12-05 20:58 | 手芸 | Trackback | Comments(2)