パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の手作り会♪

今日は手作り会『あかいいと』の日でした♪
先月の展示会に来てくださった ふなえもんさんが
新しくお仲間に(^-^)
全員で9人になりました~♪
(今日は7人参加でした)

f0374160_23050310.jpg


今日はナインパッチのキルティングをしました




f0374160_23053427.jpg


キルト展の話や 冷え性の話 お菓子の話など
盛りだくさんの話題で楽しんできましたよ~(^-^)




***





すっかり甘えんぼうなちーちゃん

f0374160_23121741.jpg
最近では寒い夜はわたしのお布団に
潜り込んでくるんですよ!







絶賛里親募集中のきくちゃん(仮)

f0374160_23145115.jpg



f0374160_23155847.jpg

甘噛みも痛くないようにしてくれる うまいぞ♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/27106698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-11-30 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-30 21:30
鍵コメUさん こんばんは♪
お返事が遅くなり申し訳ございません!
アンリッカラーとは全然違っちゃったんですが
“なんちゃってエリザベス”作ってみました
が…少し慣れてくると 体の動きが良くなり
傷に届きそうな感じです(^-^;
by sizuku-tesigoto | 2016-11-29 23:26 | 手芸 | Trackback | Comments(2)