人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

渋系ペンケース完成とうちの秘密ちゃん♪

陶芸教室のお友達に注文を頂いた
渋系のペンケースが完成しました♪

渋系ペンケース完成とうちの秘密ちゃん♪_f0374160_16010828.jpg

サイズは縦約7cm×横約19cm×まち4cmです~


渋系ペンケース完成とうちの秘密ちゃん♪_f0374160_16015179.jpg


ファスナー飾りは今回も手作りの陶器のビーズ
黒いのと白いのを一つずつ



渋系ペンケース完成とうちの秘密ちゃん♪_f0374160_16022422.jpg


次の陶芸教室でお渡ししますね(^-^)





***



猫愛で尊敬する『くるねこ大和』さんのおうちにも
”秘密ちゃん”がいらっしゃるようですが…


実は我が家にも”秘密ちゃん”が!


渋系ペンケース完成とうちの秘密ちゃん♪_f0374160_16092481.jpg

ちーちゃんの手術の3日前 庭でミャアミャア鳴いてる子猫を保護しました
病院で診ていただいたところ生後4ヶ月くらいとのこと

好奇心旺盛な女のコです
よく食べよく眠りよく遊びます

完全室内飼いで最後まで可愛がっていただけることとか
条件はありますが もしお近くの方で(電車で1時間くらいまで)
里親になってくださる方がいらしたら
よろしくお願いしますm(_)m


渋系ペンケース完成とうちの秘密ちゃん♪_f0374160_16200531.jpg

多頭飼いでもOKと思われます

渋系ペンケース完成とうちの秘密ちゃん♪_f0374160_16220990.jpg
かなりリラックスな きくちゃん(仮)です♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







人気ブログランキン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪





Commented by cat-margaux at 2016-11-29 00:48
素敵なペンケースですね!
そして秘密ちゃん、可愛い〜(^^)
すごい美ニャンちゃんですね!
素敵なご縁がありますように☆
Commented at 2016-11-29 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-29 23:31
CAT.さん こんばんは♪
ありがとうございます~
注文してくださった方に気に入って頂けると
いいのですが(^-^)
美ニャンですか?よかった♪
夫曰く「このコは顔がイマイチだなぁ~~」(・ω・`)ですって
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-29 23:33
鍵コメCさん
≧(´▽`)≦アハハハやっぱり~?
そう思いますよね。。。
by sizuku-tesigoto | 2016-11-28 16:31 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー