人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スヌード完成♪と「ご心配おかけしました」

スヌード完成♪と「ご心配おかけしました」_f0374160_21013223.jpg

『スヌード』が完成しました!
実は”iichi”で3種類の毛糸を使って編んだスヌードを見まして
ポチっと購入しようかと思ったのですがすでにsoldで
自分で編んでみようと思ったんです
2重に巻いて首元にフィットするくらいの長さにしました
温かいです





***


ちーちゃんが無事に退院しました
傷は痛々しいのですが
とても元気で うちに着いたら
爪とぎをして オシッコして ウンチして
大忙しでした(^-^)

スヌード完成♪と「ご心配おかけしました」_f0374160_21150362.jpg



スヌード完成♪と「ご心配おかけしました」_f0374160_21152143.jpg

ご心配おかけしましたm(_)m




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by nekohand4 at 2016-11-25 22:49
ちーちゃん頑張りました!!偉いわ♪
無事に手術も済み、術後の経過も良いようですね(^^)
良かった良かった・・・一安心。
スヌードでしたか。
私もそこ、たまにのぞきますが
やっぱり気に入ったものは売り切れですよね。
3色で可愛いです~
私もベレー帽を編みたいと毛糸を買ってあるのに・・・
いつになったら編み始められるのかしら??
Commented at 2016-11-26 03:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumi at 2016-11-26 14:32 x
ちーちゃん こんにちは。

2泊3日?の入院生活も無事終えて退院。
おめでとう。
猫ちゃんもお家が落ち着くのかしら
いろいろと済ませたとのこと、思わず
笑ってしまいました。ごめんね。
後は経過待ちですね。

スヌード 落着いたカラフルで素敵で~す。
洋服の何色でも合いますね。上手に巻いてください。

昨日は二子玉の岡田屋へ縫い糸を買いに行ってきました。
毛糸売場 本当に素敵な毛糸が沢山・・・。
残念です、私はもう持ち時間が・・・寂しい話です。
手持ちの布などを整理したら少しは時間が出来るかしら
でもやることがスローになって時間が倍かかります。
大分愚痴ってしまいましたね。お許しを。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-26 22:39
るん*さん こんばんは♪
ご心配おかけしました~
ちーちゃんは普段口内炎の薬を飲んでいるので
傷口が治りにくいかもしれないんですよ(^-^;
なのに~~エリザベスが出来ない…(T▽T)
しかも抜糸まで口内炎の薬が飲めない→お口が痛い→ご飯が食べられない
大変です(^-^;
編み物はすごく久しぶりでした!
楽しかったです
実はもう1本編む予定です~♪

Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-26 22:41
鍵コメCさん こんばんは♪
ありがとうございます
ご心配おかけしましたm(_)m
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-26 22:51
fumiさん こんばんは♪
ありがとうございます
ご心配おかけしましたm(_)m
ネコもやっぱりおうちが良いみたいですよ~
帰りの車の中から キャリーごしにキョロキョロ(笑)
スヌード楽しく編めました~♪
わたしもfumiさんのようにお歳を重ねても
キルトなど手芸ができると良いなぁと思っています
fumiさん素敵です(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2016-11-25 21:22 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー