人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペンケースのキルティング終了~♪

ペンケースのキルティングが終了♪

ペンケースのキルティング終了~♪_f0374160_21485941.jpg


落としキルトもしました(^-^)


ペンケースのキルティング終了~♪_f0374160_21491721.jpg


パイピングは茶~赤系にしようかな





***


今日は初雪が降って寒かった~~{{ (>_<) }}

ペンケースのキルティング終了~♪_f0374160_21495683.jpg

東京・神奈川で11月に降るのは54年ぶりとか
千葉だってたぶんそのくらいだと思う!(^-^;
54年前はまだ生まれてないけど~




ペンケースのキルティング終了~♪_f0374160_21505302.jpg


あったかそうなコ(*´ω`*)




PS 昨日の記事の甲斐信枝さんのお名前を “伸枝”と書いてしまいました
  すみませんでしたm(_)m




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by cat-margaux at 2016-11-25 00:24
本当に降っちゃいましたね・・・
こういう日はお家の中でぬくぬくと温まっているニャンコが羨ましくなります(^^)
サラリーマンは辛いぜ。
Commented by Buraman at 2016-11-25 09:00 x
おはようございます。

昨日は雪が降って驚きました。
私は家でぬくぬくしていました。
退職してからは家にこもっています。買い物にも行きません。(笑)
ちーちゃん今日退院ですか? 元気な姿みたいです。

ペンケースもうすぐ出来ますね。
楽しみです。 
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-25 21:28
CAT.さん こんばんは♪
本当に昨日の雪にはビックリでしたね(^-^;
歩いて出勤するのですが とても寒かったです
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-25 21:38
Buramanさん こんばんは♪
昨日は本当に降っちゃいましたね(^-^;
わたしは歩いて出勤したのですが
たいぶ雪で服が濡れちゃいました
ちーちゃん無事に退院しました
帰宅後の写真アップしましたよ♪
ペンケースも頑張ります(^-^)/
Commented by Buraman at 2016-11-25 22:42 x
ちーちゃん退院おめでとうございます。

すっかりお姉ちゃんになって「べっぴん猫」になりましたね。
しずくさん家のニヤンズは幸せですね。
今日はヒデちゃんと「バランス」をして遊びました。

バランスというのは頭に乗せたものを30数えるまで落とさないというゲーム?芸?です。
ヒデちゃんは30数えるまで落としません。偉いのです。成功したらいっぱい頭を撫でます。
可愛いです。(親バカだわ。)
ヒデちゃんは頭撫でられるのが大好きなのです。
サボって止めると怒って手を噛みます。又撫でると気持ちよさそうにしています。
 
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-26 22:08
Buramanさん こんばんは♪
ありがとうございます
ご心配おかけしましたm(_)m
ちーちゃん ちょっと甘えんぼうが増して帰ってきました(^-^;
昨夜は寒いこともあって 初めてわたしの布団の中に入ってきたのです
可愛さも増しています
ヒデちゃんもおかあさんがずっとおうちにいてくれて
嬉しいのでしょうね(^-^)
今までより甘えん坊になりそう~
by sizuku-tesigoto | 2016-11-24 22:18 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー