人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペンケース再び♪

先日作ったペンケースと同じ形の♪
もう一つ注文をいただきました~
お渡しした時に一緒にいたお仲間さんに
「渋い系がいいわ~」って

ペンケース再び♪_f0374160_21400189.jpg
こんな感じで布を選んでみました(^-^)/


いろいろ同時進行ですが がんばりま~す♪



***



ペンケース再び♪_f0374160_21442273.jpg
こたつに入ってわたしの脚の間で
気持ち良さそうに寝てるハル

「もう夕飯の支度しなくっちゃ」って思っても
この寝顔を見てると起こせないよぉ(^-^;



ペンケース再び♪_f0374160_21555490.jpg




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪



Commented by tsupi at 2016-11-16 22:59 x
追加注文、うれしいですね。

ハルちゃん、こたつの中で幸せそうですね~。
こんなに幸せそうに眠られたら、
起こせないですよね(笑)。

こたつ、欲しいです。
あの温かさは、幸せの温かさです(*^.^*)。
Commented by cat-margaux at 2016-11-17 00:06
ハルちゃんのこの安心しきった寝顔を見ると、幸せな気分になりますね(^^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-17 21:55
tsupiさん こんばんは♪
ハルはこういう時は意外と強くて
全然どいてくれません~(笑)
床暖房の上にコタツで コタツ自体には電気を入れてませんが
ほんのり温かくて幸せです~(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-17 21:57
CAT.さん こんばんは♪
この状態だとかなりいじっても起きませんよ(^-^)
触り放題です♪(笑)
Commented by チェリーセージ at 2016-11-19 11:48 x
お久しぶりです。ハルちゃん、気持ちよさそう♪
私もミーさんを抱っこしていると 色々 用事も
仕事も中々できません(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-19 23:43
チェリーセージさん ですこんばんは♪
お久しぶりです~
4匹の中でもハルがいちばん毛が密に生えていて
モフモフなんですよ(^-^)
お布団に一緒に寝るので温かいけど起きられないの
by sizuku-tesigoto | 2016-11-16 22:02 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー