人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毛糸3種類目♪

飽きちゃったわけではありませんよ
フェイクファーは少し短めにしました(^-^)/
3種類目の毛糸はアルパカ入のウール

毛糸3種類目♪_f0374160_21223774.jpg




毛糸3種類目♪_f0374160_21232321.jpg
この毛糸はちょっと長めに編みますよ♪





***




毛糸3種類目♪_f0374160_21252863.jpg

一昨日のちーちゃん



毛糸3種類目♪_f0374160_21261458.jpg
カワイイなぁ~~♡








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪




Commented by Buraman at 2016-11-16 00:25 x
素敵なマフラーになりそうですね。
首の痛みはまだ治りません。
毎日ロキソニンを飲んでいます。 首が痛いと歩くにしても響くのでおそるおそる歩いています。
前回寝違えた時も(よく寝違えます。1、2日は激痛がします。)痛かったけれど今回は長いです。
あまり頻回に寝違えると悪化するのかな? 

免許の更新にも行かないといけないのに。 トホホです。

思い出しました。 来年から大殺界に入るのです。
気を引き締めなくては。
しずくさんはこういうの信じるほうですか?
私は昔、鎌倉にお正月行っておみくじをひいたら「大凶」でした。「大凶」って過去にひいたことがなかったのでびっくりしました。「大凶」ってあるんだ!と思いました。
結果は最悪な年でした。
Commented by pontousu at 2016-11-16 06:47 x
おはようございます
ちーちゃんの手足が最高にかわいい^^

とってもオシャレなマフラーが出来そうですね
色も素材感も好み~
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-16 22:16
Buramanさん こんばんは♪
寝違え まだ治りませんか~?
こじらせちゃったのかな(^-^;
あまりひどいなら病院に行ってくださいね
占いとか…あまり気にしないほうです(^-^;
例えばテレビの星占いなど 見ていても
すぐに忘れてしまうのです
厄年にお祓いとかしたことないし(笑)
良いことも悪いことも日々淡々と受け止めて過ごす
そう心がけています

Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-16 22:18
pontousuさん こんばんは♪
そうなんですよ~
手が宙に浮いていて 可愛いのです♪
段染めの毛糸を編んでたとき
「pontousuさんっぽい♪」って一人でムフフな気分でした~(*^^)v
by sizuku-tesigoto | 2016-11-15 21:33 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー