人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2種類目の毛糸に♪

編み物はきれいな赤い色も出てきたので
2種類目のフェイクファーに替えて編んでいます

2種類目の毛糸に♪_f0374160_21574733.jpg



2種類目の毛糸に♪_f0374160_21571074.jpg
ふわふわで気持ちいい♪



キルトもしているのですが
研究科の課題ですので写真はNG(>_<)ざんね~ん
今回は真面目に作ってるんですよ(*^^)v




***



2種類目の毛糸に♪_f0374160_21544656.jpg
昨日のハル
陽のあたる場所で気持ち良さそう♪


2種類目の毛糸に♪_f0374160_21550863.jpg
こっちもふわふわ♪しかも天然 フェイクじゃないわ(笑)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうです♪



Commented by Buraman at 2016-11-15 01:46 x
しずくさんこんばんは。

頭痛は良くないましたか?
私の首の痛みはまだ治らずロキソニンを飲んでいます。
今日は反対側も痛くなってきました。予定が狂って大変!
引っ越しの準備が出来ません。
編み物しばらくしていませんね。
昔は機械編みをしていました。叔母が編み物の先生をしていたので習っていました。
今は手編みもしていません。 まだビーズの方が楽です。
今日は吉祥寺のユザワやにビーズを買いに出かける予定です。

Commented by あんず at 2016-11-15 09:48 x
おはようございます。
11/15今朝の朝ドラ「べっぴんさん」~しずくさんの布絵本の
言葉のようでしたね。
昨年のプレゼントで当選したピンクッション、大事に使わせてもらっています。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-15 21:41
Buramanさん こんばんは♪
頭痛はすっかり良くなりました
ありがとうございます
buramanさんの寝違えは治るのに時間がかかりそうですね
お大事になさってください
編み物の機械編みは実家の母もしていました
かっこよかったなぁ~
わたしは子供だったので触らせてもらえなかったです(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-15 21:45
あんずさん こんばんは♪
わたしも『べっぴんさん』を見ていて
「あら このセリフ…」って思っていました(^-^)/
わたしの布絵本を思い出してくださってありがとうございます♪
ピンクッション使って頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノベッピン~
by sizuku-tesigoto | 2016-11-14 22:12 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー