人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ペンケース完成です♪

注文を頂いていたペンケースが完成しました♪

ペンケース完成です♪_f0374160_21260196.jpg

サイズは縦約7.5cm(一番高いところ)×横20cm(一番長いところ)



ペンケース完成です♪_f0374160_21290423.jpg


シンプルですがこの形のペンケースが
一番使いやすいと感じます



ペンケース完成です♪_f0374160_21334436.jpg
まちは4cmあります



ペンケース完成です♪_f0374160_21343909.jpg

ファスナー飾りは 手作りの陶製のビーズ


気に入ってもらえると良いな♪




***



今日は冬のような寒さになりました
こたつはまだ出していないので
ナインパッチのキルトをひざ掛けがわりにしながら
キルティングをしていると…


ペンケース完成です♪_f0374160_21393679.jpg

ちーちゃんと


ペンケース完成です♪_f0374160_21401559.jpg

ボタンと


ペンケース完成です♪_f0374160_21430633.jpg


ハルに占領されました(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうです♪
Commented by CAT. at 2016-10-31 01:05 x
急に寒くなって、ニャンコの密着度も高まり、飼い主的には嬉しい時間ですね(^^)
Commented by はれるやさん at 2016-10-31 12:44 x
しずくさん、こんにちは。
素敵なペンケースの完成おめでとうございます。
ファスナー部分が緩やかなカーブで使い易そうですね。
作り方レシピなんてありますか。
、、ずうずうしいコメント、スルーして下さい。
今朝、こちらも寒かったですよ。
ちいちゃん、はるちゃん、ボタンちゃん、みーんな潜って、しずくさんの傍が良いですね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-31 22:18
CAT.さん  こんばんは♪
マルゴーちゃんの甘え顔がたくさん見られますね~♪
うちはハルが朝なかなか布団から出てくれません(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-31 22:41
はれるやさんさん こんばんは♪
ありがとうございます(-^〇^-)
もしよかったら鍵コメでご住所とお名前を教えていただければ
レシピ&型紙を郵送しますよ~~
でも驚かないでくださいね
型紙 チラシで作っていますので(^-^;
すっかり冬モードな今日この頃
まだしっかり衣替えもしてないのに(笑)
Commented at 2016-11-01 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんじゅう顔 at 2016-11-01 19:22 x
使いやすそうな形で、いろんな場面で活躍しそうなペンケースですね。
ブルーの色が効いていて、わたしも大好きな色合いです。
何より手作りの陶製のビーズがおしゃれ!
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-01 21:29
はれるやさん こんばんは♪
了解しました~
少しお待ちくださいね(-^〇^-)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-01 21:54
まんじゅう顔さん こんばんは♪
注文してくださった方がブルー好きということで
なにげにブルーなペンケースにしています♪
陶芸教室はもう窯に火を入れられないので
大事にビーズ使っています(*^_^*)
Commented by Buraman at 2016-11-02 07:30 x
しずくさん完成したのですね。依頼人さんきっと気に入りますよ。しずくさんの作品はみんな素敵ですね。私は一昨日退職したので昨日から自由人。私も手仕事頑張りますね。寒くなってきたので風邪ひかないようにしましょう。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-11-02 23:28
Buramanさん こんばんは♪
完成しました~
この形気に入りましたのでまた作りたいと思います(*^_^*)
お仕事おつかれさまでした♪
ほんとゆっくり手仕事楽しんでください~
インフルエンザも流行りはじめたみたいですね
体調管理しっかりと!ですね♪
by sizuku-tesigoto | 2016-10-30 21:59 | 手芸 | Trackback | Comments(10)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー