人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ソーイングポーチのキルティングと嬉しいご報告♪

今日はマンスリーキルトのクラスのお教室でした
生徒さんは今タペストリーをお休みして
糸巻きのパターンでバッグを作っています
わたしも隣りでソーイングポーチのキルティングの続きを♪

ソーイングポーチのキルティングと嬉しいご報告♪_f0374160_23345577.jpg
もうしばらくかかりそうです(^-^;




ペンケースは落としキルトを終了(^-^)/

ソーイングポーチのキルティングと嬉しいご報告♪_f0374160_23361938.jpg


ソーイングポーチのキルティングと嬉しいご報告♪_f0374160_23364760.jpg
次はパイピングです♪






***



嬉しいご報告があります♪


この度 エキサイトブログさんから
プラチナブロガーの認定をいただきました

でも他のプラチナブロガーさんのブログにお邪魔すると
とってもおしゃれで少しビビってます(笑)

http://www.exblog.jp/platinum/ blogger/

これからもマイペースでわたしらしく
楽しく綴ってまいりますので
どうぞよろしくお願いします♪


ソーイングポーチのキルティングと嬉しいご報告♪_f0374160_23431323.jpg



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by CAT. at 2016-10-28 00:09 x
プラチナブロガー認定、おめでとうございます!!!
これからも素敵な記事と作品をたくさん作ってくださいね(^^)b
Commented at 2016-10-28 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekohand4 at 2016-10-28 13:08
しずくさん、こんにちはー
プラチナブロガー?すごいですね!!
ずっとエキサイトを使ってますが
初めて目にしたかも?(^^;)
みなさん、極めてる方々ばかり~
しずくさん、負けてませんよ♪大丈夫。

落としキルトも入れるとこんなに落ち着くんですね。
勉強になります(^o^)
Commented by pontousu at 2016-10-28 15:19 x
こんにちは~
プラチナブロガーさんですか~かっこい~
ハルちゃんたちも、さらに人気者になりそうですね
これからも素敵な作品とニャンちゃん
楽しみにしています^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-28 23:56
CAT.さん  こんばんは♪
ありがとうございます(-^〇^-)
これからもマイペースで頑張ります~~


Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-29 00:01
鍵コメBさん こんばんは♪
ありがとうございます~
これからはストレスなく穏やかに過ごせるといいですね♪
新しいお部屋で楽しいことをしながらゆっくりしてくださいね~~(-^〇^-)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-29 00:06
nekohand4さん こんばんは♪
ありがとうございます
プラチナブロガー最近できたのかもしれませんね(^-^;
他の皆さんのブログにお邪魔すると
自分の文才のないことや パソコン技術もなく
も~~自己嫌悪ですが これはどうしようもないです(笑)

やっぱり落としキルト入れて良かったです
しっかりとして ペンケースとして丈夫になりますね
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-29 00:11
pontousuさん こんばんは♪
いや~~(^-^;自分の不甲斐なさに悩みましたよ
まぁ一瞬ですけど…
パソコン用語って難しくて説明もらっても何がなんだか┐(´∀`)┌
なので いつものわたしで 頑張ります(^-^)/
by sizuku-tesigoto | 2016-10-27 23:50 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー