パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひざ掛けが恋しい季節になりました♪

ここ最近急に寒くなって
昨日から低~く床暖房入れています(^-^;ハヤイ?

午後から ナインパッチキルトのキルティングを針10本分して
ペンケースのしつけ掛けをしようと思ったら
キルトが重い~(^-^;

f0374160_22370466.jpg
ちーちゃんがわたしの膝元でキルトにくるまって寝ていました
可愛い(*^_^*)
ネコ飼いキルターの醍醐味ですね♪



なので わたしのやりかけキルトをひざ掛けにして
(温かい♪)


f0374160_23092766.jpg


ペンケースのしつけ掛けです(*^^)v

f0374160_23103186.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/26575679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CAT. at 2016-10-26 00:16 x
こんな可愛くて幸せな状態だと、作業が進まなくても仕方ないですね(^^)
Commented by pontousu at 2016-10-26 16:20 x
こんにちは
キルトでぬっくぬく中は、ちーちゃんですね^^

今日、「あかいいと」メンバーさんからの
ハガキが届きました~ありがとうございます
奥の左が、しずくさんかな?
そらさん、チャピさんは、どの方でしょうか
皆様に宜しくお伝えください^^
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-26 22:23
CAT.さん こんばんは♪
そうなんですよ~(笑)
ネコ様状態で 全然どいてくれませんし(^-^;
可愛いのでついつい♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-26 22:28
pontousuさん こんばんは♪
ちーちゃんは わたしにベッタリなコなので
だいたい側にいるんですよ~(-^〇^-)ウフ

展示会にいらしてくださって本当にありがとうございました
後ろの列の左から2番目がわたしです
チャピさんはわたしのお隣の白い服を着た方で
そらさんは前列の真ん中のメガネをかけた方ですよ~(^-^)/
by sizuku-tesigoto | 2016-10-25 23:18 | 手芸 | Trackback | Comments(4)