人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナインパッチの部分のキルティング♪

ナインパッチのキルトの
ナインパッチの部分 キルティング終了~~

ナインパッチの部分のキルティング♪_f0374160_21374466.jpg

あとはボーダーの部分
地の目で繋いだので 本当はバイアスの格子で
ラインを入れたほうがいいのでしょうけれど
タペストリーではないので 2cmくらいの荒い間隔で
ラインも地の目で入れる予定です




ナインパッチの部分のキルティング♪_f0374160_21424213.jpg
早速ボタンがのび~~ん♪




ナインパッチの部分のキルティング♪_f0374160_21444371.jpg
お顔も洗って



ナインパッチの部分のキルティング♪_f0374160_21453071.jpg
オトコマエになりました♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by はれるやさん at 2016-10-22 10:35 x
しずくさん、おはようございます。
ナインパッチのキルトのキルティングが進んでますね。
いつみてもしずくさんのキルティングは綺麗ですし、色合わせも素敵です。
ぼたんちゃんが、早速やってきて、のびのび気持ちよさそうよ。
黒色がツヤツヤ、良いお顔です。
Commented by nekohand4 at 2016-10-22 14:38
ナインパッチが可愛い色合いです♪
黒猫のび~~~る(笑)
やっぱり猫はキルトが好き?
このキルトは飾るためではなく・・・
何になるのでしょ?
キルティングしたいですー!
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-22 21:51
はれるやさんさん こんばんは♪
終わりが見えてくるとやる気がでますね~(^_-)-☆
早く4ニャンに使ってもらえるように頑張ります♪
ボタンがめずらしく舌を出してシャッターチャンスを
作ってくれましたよ~
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-22 21:56
るん*さん こんばんは♪
ネコってキルト好きですよね~
どーしてなんでしょうね(笑)
そんな4ニャンのためのキルトです
お昼寝キルトになる予定です~~(-^〇^-)
Commented by そら at 2016-10-23 11:46 x
こんにちは。

展示会後、どっと疲れが出てまだあまりチクチクできていない私です(^^;
しずくさんもチャピさんも終わってすぐチクチク始めてててスゴイです。
私も明日から注文のポシェット作りがんばる~
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-23 23:25
そらさん こんばんは♪
わたしもやっと疲れが取れた感じ
と思ったら風邪ひきました~~(T▽T)
展示会中ずっと針を持ちたい~って思ってたし
キルティングは考えずにできるのでちょうどいいの♪

by sizuku-tesigoto | 2016-10-21 21:48 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー