人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティングまで♪

お花のアップリケミニポ
キルティングまで終わりました(^-^)/


キルティングまで♪_f0374160_21471804.jpg
夕方になって出来たので またまた写真が暗くてすみません
1.2cmの格子のキルティングと落としキルト
きっちり入れています♪


わたしはキルトトップができてから
裏布を選びますが
手持ち布の中に 今回のお花模様にぴったりな
可愛い布をみつけて「これしかない!」と♪

キルティングまで♪_f0374160_21510367.jpg
ね♪(-^〇^-)



明日には完成させたいな~
キルト展に間に合うかな(^-^;



***


月曜日は息子の通う事業所がお休みなので
暇人の息子に 一日スマホを使われ
4ニャンのまったり写真も撮れず…蔵出しってやつです


キルティングまで♪_f0374160_22012849.jpg
2匹でまったり中



キルティングまで♪_f0374160_22023424.jpg
ボタンは最近 こちらのネコベッドがお気に入り


キルティングまで♪_f0374160_22040163.jpg
ハルはボタンを見つめていますが ホントは眠いだけ…でしょう(笑)




キルティングまで♪_f0374160_22051417.jpg




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented by Buraman at 2016-10-11 08:00 x
しずくさんおはようございます。

今日気がつきました。スマホからしずくさんのブログ拝見出来るわ❗と。  今頃気がつくなんて馬鹿ですね。「これからいつでもコメント送ることが出来るわ」と万歳🙌したい位嬉しかったです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-11 22:11
Buramanさん こんばんは♪
そうだったんですか~
わたしのブログはスマホからアクセスしていただける方が
いちばん多いみたいですよ!
わたしもコメントの確認とか スマホを使っています~

by sizuku-tesigoto | 2016-10-10 22:08 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー