人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

へクサゴンの片面 キルティングしました♪

今日は息子の薬をもらいに病院に行きました
てんかんの薬を飲み始めてから
夜寝るのが 少し遅くなって
一昨日は朝6時にやっと寝た…と伝えたら
「この薬ちょっと元気になっちゃう副作用があるのよ~
薬を替えてみましょう!」
という事でした(^-^;
(落ち着いて欲しいのに 元気になるのはどうかと…笑)

その帰りにヨーカドーによって買い物をしていたら
息子が幼稚園に入る前まで住んでいたアパートで
仲良くしてもらっていた友人にバッタリあって立ち話
なんと今彼女はハワイアンキルトを趣味にしてるそうで
それなら~とキルト展のDM
をお渡しして別れました(^-^)/


帰ってからキルティング

へクサゴンの片面 キルティングしました♪_f0374160_21541767.jpg
片面のキルティングが終わりました

昨日頂いた泉屋のクッキーをお供に♪

へクサゴンの片面 キルティングしました♪_f0374160_21572402.jpg




***


へクサゴンの片面 キルティングしました♪_f0374160_21590170.jpg
絵に描いたような後ろ姿~(byハル)



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうです♪
Commented by cat-margaux at 2016-10-01 01:05
泉屋のクッキー、懐かしい~(^^)
子供の頃、輪っかの形のと、揚げパンみたいなの(説明下手ですみません 汗)が特に好きでした♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-01 22:39
CAT.さん こんばんは♪

わたしは初めて頂いたのですが
絵本に出てくるクッキーみたいに可愛いですね♪
“揚げパンみたいなの”わかります~(^-^)
わたしも一番初めに食べました~♪
by sizuku-tesigoto | 2016-09-30 22:12 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー