人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

刺し子の図案*Mちゃんとコラボ♪

あかいいとのメンバーIさんのお嬢さん(Mちゃん)は

刺し子を楽しんでいますが

某手芸メーカーの印刷済みのふきんを使っているため

展示会で販売ができないとのこと

それなら~~ということで わたしがオリジナルの図案を描いて

さらし(Iさんが調達)に消えるペンで写してみました

刺し子の図案*Mちゃんとコラボ♪_f0374160_21510361.jpg
キルト展にちなんで”スーちゃん”と”ハウス”

本日 Iさんにお渡しすることが出来ました

Mちゃん気に入ってくれるかな~

よかったらまたコラボしようね♪



***


それから ブロ友の まんじゅう顔さん から

素敵な絵手紙をいただきました♪

さっそくフレームを買ってきて 出窓に飾りました~

刺し子の図案*Mちゃんとコラボ♪_f0374160_21582987.jpg
柿がむしょうに食べたくなる~~( ´艸`)

まんじゅう顔さん ありがとうございました♪


その出窓から 良い香りがしてきました

窓の外を見たら 金木犀が咲き始めていましたよ~


刺し子の図案*Mちゃんとコラボ♪_f0374160_22004363.jpg

***


先日 見つけたんです!

ハルのお腹にぽちっと…


刺し子の図案*Mちゃんとコラボ♪_f0374160_22045063.jpg
何度かブロ友のCAT.さん の愛猫マルゴーちゃんの“ソレ”を拝見しましたが

もしかして“コレ”は おへそ!?

かなり 立派です(^-^;

刺し子の図案*Mちゃんとコラボ♪_f0374160_22125608.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうです♪



Commented by cat-margaux at 2016-09-28 00:19
あらっ、可愛いおヘソ♡
なんとなく、グレーのニャンコはおヘソ出現率が高いような気がしてきました(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-28 22:03
CAT.さん こんばんは♪
やっぱりおへそですか、コレヽ(´▽`)/
けっこうポチっとしてるんですね~~
Commented by まんじゅう顔 at 2016-09-29 13:15 x
しずくさん、わたしの稚拙な絵手紙をわざわざフレームに入れて飾ってくださるなんて、本当に恐縮しております。
わたし、こうやってフレームに入れたことがなかったので、かなり新鮮な思いで写真を拝見しました。これからやってみたいと思いました。ありがとうございました。
ボタンちゃんかな、丸くなって寝ている姿は、わたしのツボ写真です。ニャンコってこういう寝方をするんですよね。かわいい!!!
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-29 23:03
まんじゅう顔さん こんばんは♪
素敵な絵手紙ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
こげ茶のフレームが秋の味覚“柿”に合うと思って
入れてみました~
ネコたちはいろんな寝方をして
カラダが柔らかいな~って羨ましいです(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2016-09-27 22:26 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー