人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鳥シリーズ*鳥のミニポーチ

鳥シリーズ*鳥のミニポーチ_f0374160_22165283.jpg
ミニポーチ3つ目出来ました♪





今日のネコは…
鳥シリーズ*鳥のミニポーチ_f0374160_22184991.jpg

『ネコの食卓』

というタイトルにしよう~









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪
Commented at 2016-09-24 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsupi at 2016-09-25 01:06 x
私の大好きな鳥さんシリーズですね!
やっぱりかわいいですね~♪
おすましな目元、口元(くちばし元?)がキュートですね~♪

『ネコの食卓』、稲荷ずしを、譲ってほしいです(笑)。
(とっても好きなのです)
Commented by cat-margaux at 2016-09-25 03:45
こんなにお行儀よく食卓についてくれるなんて、素敵ですね!!
一緒にディナーしたくなっちゃいます(^^)
Commented by おすぎ at 2016-09-25 18:07 x
こんにちは♪お邪魔します(^-^*)/
チラ見に来ました(^m^*)v

可愛らしいミニポーチですね♪
ニャンズが狙いませんか?(^-^)

「猫の食卓」♪
きっと狙うのは天ぷらでしょう♪
上を見つつ、スキがあれば…♪
しかし、リアル猫は本当に癒されますよねぇ(≧▽≦*)bbb
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-25 22:45
ちひろさん こんばんは♪
無事に届いて良かったです
そして早速飾っていただいてありがとうございます(^-^)
気に入っていただけてホッとしています♪
写真大きくなったでしょ~
針目とか周りの散らかりとか
気を使いますわ~(笑)
これからも遊びに来てくださいね
よろしくお願いします(^-^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-25 22:50
tsupiさん こんばんは~♪
鳥のミニポーチは来年の干支にちなんで
作りました~
ちょっとしたぽち袋にもなりますよ(^-^)
わたしもいなり寿司大好きです♪
このいなり寿司は 市販の味付けいなりに
五目ずしを詰めた簡単いなり寿司です~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-25 22:58
CAT.さん こんばんは~♪
それがですね~ちーちゃんはテーブルに乗るんですよ(^-^;
でも他のコはみんな自然と乗らなくなったので
そのうち乗らなくなると思います…たぶん(^-^;
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-25 23:06
おすぎさん こんばんは~♪
ちーちゃんはけっこうつまみ食い(盗み食い)しますよ(^-^;
ナポリタンスパゲティの時はビックリしました~
昨日の夕飯のおかずは興味がなかったようです(^-^)/
毎日4ニャンに癒しを求めています♪

またまた台風がおすぎさん地方に近づいてますね
お気をつけて
by sizuku-tesigoto | 2016-09-24 22:28 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー