人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

失敗、失敗(^-^;

鳥シリースの鳥のミニポーチ3つ目を作っています

中布 表布を中表にしてその下にキルト綿を置いて

返し口を残してぐるりと縫って ひっくり返す…ところで気がついた

失敗、失敗(^-^;_f0374160_21424954.jpg
中表になってないし…(´Д`;)


仕方ないやり直し~~

もう1度布を切って ぐるりと縫ってひっくり返して


失敗、失敗(^-^;_f0374160_21464945.jpg
あれ~同じもの2枚作っちゃってるよ まぢかーヽ(´Д`;)ノ

(左右対称じゃないといけません)

失敗、失敗~


でも3つ目 4つ目同時に作れる(同じ布だけど~)



ということで 気を取り直して縫い始めたけど


失敗、失敗(^-^;_f0374160_21573644.jpg
“みぃちゃんストップ”がかかったもよう(笑)


失敗、失敗(^-^;_f0374160_22065102.jpg
中布ね~鳥模様をで可愛いの♪









昨日のタンゲマルのつぼみ

失敗、失敗(^-^;_f0374160_22080654.jpg

無事に咲きました♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうです♪



白い曼珠沙華も やっとつぼみが開いて咲き始めています

失敗、失敗(^-^;_f0374160_22100368.jpg

もっと咲いたら もっと綺麗なのよ~




Commented by nekohand4 at 2016-09-21 22:28
ありゃま!
しずくさんでも失敗することがあるんですね^^;
アタシはいつもですが(笑)
猫のストップがかかった時は、休憩時。
「あまり無理するニャ」ってことでしょう
根を詰めていたことに気がつかされます。
針仕事はゆっくりのんびり~で♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-21 23:16
> るん*さん
こんばんは~♪
いえいえ けっこうなおっちょこちょいなので
よく失敗します(^-^;
特にキルトになると満足できることってない気がします
猫ストップ 頻繁にありますよね?
×4ですもの~(笑)
by sizuku-tesigoto | 2016-09-21 22:15 | 手芸 | Trackback | Comments(2)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー