パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

ヘクサゴンが繋がりました♪


蛍光灯の下なので 写真の色とホンモノと

だいぶ色合いが違うのですが(^-^;


f0374160_21424043.jpg

12mmヘクサゴン 繋がりました



f0374160_21444326.jpg




意外と好きな裏側(笑)


f0374160_21452138.jpg


合いそうな底布を探してトップを作りますよ~





***


f0374160_21525197.jpg


今日はまったりなみぃちゃん

毛づくろいも入念に♪




f0374160_21542928.jpg


それでもカメラに気づけばポーズ(?)をとってくれるモデル気質♪








f0374160_21560872.jpg

タンゲマルは今年最後のつぼみかな~

台風に負けませんように








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25991092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cat-margaux at 2016-09-21 00:16
なるほどー!
ヘクサゴン、繋げるとこうなるのですね(^^)
巣穴のモデルさんも可愛い〜♪
Commented by タブクマ at 2016-09-21 16:15 x
しずくさんこんばんは♪
出遅れましたが、引越お疲れ様です~!

鳥シリーズも続々と可愛いのが増えていますし、ヘクサゴンがどんな仕上がりになるのかも気になります。
これからもちょいちょいブログ見に来ますね~(^_^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-21 22:45
> cat-margauxさん
こんばんは~
ヘクサゴンを繋げて 大きなタペストリーを作る事もできるんですよ
憧れです(^-^)/
みぃちゃん可愛いです♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-21 22:53
> タブクマさん
こんばんは~♪
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^-^)
鳥シリーズもう少し頑張ります♪
ヘクサゴンも(^-^)
by sizuku-tesigoto | 2016-09-20 22:01 | 手芸 | Trackback | Comments(4)