人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鳥シリーズ*ことりのコースター5・6・7♪

ことりのコースター

一気に5、6、7枚目をアップします~♪


鳥シリーズ*ことりのコースター5・6・7♪_f0374160_14190420.jpg





鳥シリーズ*ことりのコースター5・6・7♪_f0374160_14192294.jpg


どんより曇り空で写真も暗くてすみません(^-^;

台風が近づいてますね

お気をつけください








***





鳥シリーズ*ことりのコースター5・6・7♪_f0374160_14200672.jpg



みぃちゃんが真剣なお顔で 外を監視していますよ

ちょっと苦手な野良猫シロちゃんがいるからです





鳥シリーズ*ことりのコースター5・6・7♪_f0374160_14202930.jpg



この手が可愛い~





リオパラリンピック終わっちゃいましたね

感動をありがとうございました(^-^)









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Commented by 20160919mt at 2016-09-19 21:15
今晩は

これから寄らせていただきますね!
Commented by nekohand4 at 2016-09-19 22:20
お引っ越しお疲れ様でした♪
ことりさんは目を替えると
また違った雰囲気になりますね。
みんな可愛いわ~
Commented by cat-margaux at 2016-09-20 00:55
笑顔の小鳥さん、なんとも素敵な表情ですね(^^)
Commented by ruru at 2016-09-20 16:17 x
お引越しおつかれさまでした
コメントを入れる欄がわからなくて探しました(笑)
まだ、なれないでしょうが、がんばってね
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-20 22:11
20160919mtさん こんばんは♪

ありがとうございます
こちらでもよろしくお願いします(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-20 22:13
るん*さん こんばんは♪

笑ってるコと寝てるコの2パターン(^-^)
形を反対にするだけですが
意外と雰囲気が変わるんですよね~♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-20 22:15
CAT.さんこんばんは♪

笑ってるコは元気いっぱいな感じですね(^-^)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-20 22:17
ruruさん こんばんは~♪

ありがとうございます(^-^)
まだまだ慣れるまでには時間がかかりそうですが
だいぶ記事投稿が億劫ではなくなりました(笑)
by sizuku-tesigoto | 2016-09-19 14:40 | 手芸 | Trackback | Comments(8)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー