人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪



試作のミニポーチより少し大きくなった

青い鳥のミニポーチ 出来ました♪


鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350482.jpg



お腹を1cmほどふっくらさせただけ

ですが 見た感じ随分と違う気がします



鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350463.jpg




ちなみに羽は両面ともポケットになっています


鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350479.jpg



ちいさいモノが入ります(^-^)



鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350485.jpg



スナップ止めになっています




シリーズですからね~ いくつか作りますよ(^-^)/


次は何色の鳥さんかな♪





***





玄関先のタンゲマルが1輪咲きました


鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350483.jpg




台風の風に折れなくてよかった


鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350490.jpg



しかし今回の台風は たくさんの被害が出てしまいました

亡くなられた方もいらしてご冥福をお祈りします

お怪我をされた方 お家に被害があった方

お見舞い申し上げます

わたしも数人の友人が東北地方に住んでいまして

メールで連絡をとったのですが

無事ということで安心しました


9月はさらに台風の季節です

皆さんお気をつけくださいね

わたしも気をつけます









鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350493.jpg


今日もハルはイケニャンです(〃ω〃)



鳥シリーズ*青い鳥のミニポーチ♪_f0374160_17350467.jpg


ほら みぃちゃんも見とれてる~

てか みぃちゃんドラミちゃんに似てるね(笑)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪








by sizuku-tesigoto | 2016-08-31 21:47 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー