人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016年の梅仕事*完成♪



土用干し3日間無事終わりまして


2016年の梅仕事*完成♪_f0374160_17344635.jpg


梅干し完成です♪


パソコンではお伝えできないのが残念ですが

シソの良い香りがしてますよ









***




今日はわたしの手帳を敷いて寝ています(^-^;


2016年の梅仕事*完成♪_f0374160_17344674.jpg



黒ネコちゃんが見てるよ~




2016年の梅仕事*完成♪_f0374160_17344662.jpg



(-_-)゜zzz…













今日は一日テレビの報道を見ていました

相模原の障害者施設での事件です


わたしも重度知的障害者の親です

「疲れた顔」してるかもしれないけど

正直しんどい時も多いけど

容疑者の言う「障害者なんていなくなればいい」という言葉に

怒りを覚えます


わたしも「障害者がいなくなればいい」と思います

障害を持って生まれたい人なんていないと思うから

もし障害を持って生まれたとしても

いつの日か医療が進んで 療育が進んで

障害を治せる日が 100年後200年後 

いつの日か そんな日がくることを願っています


自分勝手であまりにも残忍な犯行

亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに

怪我をされた方 

施設にいた他の利用者さん

職員さん 皆様の心の傷が癒えますように

お大事になさってください








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪










by sizuku-tesigoto | 2016-07-26 22:12 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー