人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月の手作り会♪



手作り会『あかいいと』

今日は全員参加でとても賑やかに針をすすめました♪


来年1月開催予定の

ドームのキルトフェスティバルの

“パートナーシップキルト”

今回はメンバー5人同じ図案で参加します


ちゃおさんがまだ完成されていないので

残りの4頭(4枚)で記念撮影


7月の手作り会♪_f0374160_17343924.jpg



マイガーデンで収穫したお野菜を

嬉しそうに持ってるネコちゃん♪

どのコも可愛いでしょ~~






そして アイリッシュチェーンのキルト

落としキルトが終わりました~(^-^)/


7月の手作り会♪_f0374160_17343980.jpg




パイピングはくすんだブルーの先染め布で

表は小さなドット柄なんですが



7月の手作り会♪_f0374160_17343910.jpg


裏側にたくさん糸が渡っていまして(^-^;

印が見えにくい…


でも終わりが見えてきたので

頑張ります(^-^)/



***




7月の手作り会♪_f0374160_17343926.jpg



テーブルの角っこで

きげんよくカラダをコスコスしていたボタンを

ちーちゃんが見に来て

そんなちーちゃんを見つけたボタンは

ハッ!として

動きがぴたっと止まりました(笑)







あかいいとの展示会が10月にあります

お近くの方がいらしたら ぜひ遊びに来てくださいね♪












ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2016-07-14 21:55 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー