パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月の手作り会♪




今日は手作り会“あかいいと”でした

いろいろな話をしながらちくちく針を進めて

楽しい時間を過ごしました

展示会の話 検診の話 都知事の話…

一番驚いたのはメンバーのOさん(一応仮名に~)のおうちの

ネコのおトイレはエアー猫砂を使ってるという話

エアーってつまりは猫砂は入れずに入れ物だけ用意して

でもネコちゃんは 砂をかく動作をして用を足すそうです

「すごい!」考えてもみなかったので

驚きと感動( ;∀;) カンドーシタ



そんなOさん 展示会用のミニタペ制作中

f0374160_17342560.jpg


可愛い~出来上がりが楽しみです♪



そらさんはヘクサゴンのポーチ制作中

f0374160_17342550.jpg


赤いヘクサゴン大好き~♪




わたしはタペストリーのキルティングをしましたが

写真を撮り忘れちゃいました



それから今年もあかいいとのメンバーと

“パートナーシップキルト”同じ図案で参加することになりましたよ(*^^*)

作り始めたら おいおいアップします♪







***




「パッチワークなバッグ」ひと手間加えました~

f0374160_17342580.jpg




f0374160_17342593.jpg











f0374160_17342578.jpg



窓辺の2匹




f0374160_17342527.jpg


良い感じ~(笑)


みぃちゃんとボタンです







f0374160_17342507.jpg








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪








[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2016-06-16 21:05 | 手芸 | Trackback | Comments(0)