パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

キルトパーティでお買い物してきました♪



今日はあかいいとのメンバーさんと一緒に

キルトパーティでお買い物してきました♪


f0374160_17342159.jpg



今月のショップセールは糸類なので

キルト糸と刺しゅう糸も少し買ってきました



f0374160_17342117.jpg


こちらの3枚 動物の柄が可愛くて

ミニカットで購入♪

何に使うかは…(^-^;でもいいの 可愛いから♪



5000円以上のお買い物には

おまけのミニカットをいただけます(選べませんが)

f0374160_17342162.jpg


こちらの2枚でした~








バッグのトップができました

f0374160_17342163.jpg


これぞパッチワークって感じでしょ?なので

「パッチワークなバッグ」と呼ぶことにします(*^^*)







***





注文してあった梅10kg届きました


f0374160_17342112.jpg


今年も梅干し作りますよ~(^-^)/





オトウチャンのブラッシングで

f0374160_17342142.jpg


初めて自分からゴロンしちゃった(〃ω〃)






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪








[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2016-06-09 21:28 | 手芸 | Trackback | Comments(0)